sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/28(金) あと二日!
今日は、子ルドルフのかいとくんが千秋楽で、カーテンコールの時など、ついついかいとくんに目がいってしまいました[*台風*]
終演後は泣いてしまっていて、あ〜、かわいい[*恋顔*]
順番に千秋楽を迎えられて、少しずつ人数が減っていくというのは、とても不思議な感じですね。
明日も、千秋楽を迎えられる方がいらっしゃいます。明日も楽しく公演できますように…

2004/05/24(月) 雨。。。
今日は朝起きたら、久しぶりにいいお天気だったので、お風呂掃除をし、4回洗濯機をまわし、バスマットや敷物をご機嫌で干して伴奏合わせに出かけた。
ら、帰ってきたら雨が〜!
クスン、こんなこともあるよね。

2004/05/23(日) 内野さん千秋楽!
今日の夜公演は、みんなより一足はやい、内野さんの千秋楽でした。
客席の盛り上がりもすごくて、わぁーっと終わってしまった感じです。
また名古屋も博多も大阪もありますが、お一人だけはやくに終わってしまうのは、やっぱりちょっと淋しい気分になりますね。

2004/05/21(金) 100回!
今日の昼の部で、3月の初日から数えて100回だったそうです。
わぁ〜、わたしも100回出演したんだ!
帝劇での公演もあと少し、楽しむぞ!!

2004/05/20(木) 水曜日
昨日の水曜日は、星組の上級生や下級生が何人か観劇されていて、楽屋に遊びにきてくれました!
先週の水曜も下級生がたくさん来ていて、やっぱりうれしいですね〜!
新人公演終わったばかりだと言うのに、みんな元気そうでした!おつかれさま!!

2004/05/17(月) 伴奏あわせ!
今日はとーっても蒸し暑かった!と言いながら、夜ご飯にお鍋をしてしまったが…
そんなことより、今日は、6月6日に向けて、伴奏あわせをしてきました〜!
教会はとても声が響いて、気持ちよかったです。公演以外の曲を大きな声で歌うのもひさすぶりだったし!
伴奏をしてくださる清水さんはすごくよく聴いていてくださるので安心して歌えるし、あとはわたしの練習次第…がんばるぞ!

2004/05/16(日) 雨だ〜!
せっかくの週末なのに、雨ですね〜。
わたしも今日は一回公演、明日はお休みなので、雨はかなしい!
なんて雨の話をしていますが、ほんとは教会で歌う歌について悩み中。
明日はピアノの方とあわせていただく日なので、焦ってます…
うぅ、がんばるぞ!

2004/05/07(金) 初大人計画!
昨日の休演日は、大人計画を観に行った!
開演一時間前にチケットを受け取りに行ったら、当日券にたくさんの人が並んでいて、観る前からドキドキ。
舞台は、とにかく個性豊かな方ばかりで、是非みなさんのほかの舞台も観たいな〜と思いました。
明治座公演のおかげで、いろんな作品を観に行くようになってうれしいな。

2004/05/03(月) 昨日は…
昨日の食事会に参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました!
伝言ゲーム難しかったですね。
みなさんとまたあのようにお会いすることができ、とてもうれしいです。
さっ、帝劇公演もあと一ヵ月、頑張るぞ!
昨日はいらっしゃれなかった方も、次の機会にはぜひいらしてくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.