sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/27(火) 明日は休み!
今週は、お休みが月曜ではなく水曜になっていて、一週間が少し長かった。
明日の休みは晴れますよーに。
この前差し入れでいただいたディズニーシーのお土産を、同じ楽屋の方のミルクの場面のミルク缶の中に入れてみました。

2004/04/23(金) 23日の日記です
きゃー、もう23日になってました!お久しぶりです…
日記に載せようと思って、ある休演日に撮った写真、せっかくだから載せます!
今年もお花見らしいお花見はできなかったのですが、この写真を撮った日は、少しだけ、公園でボーッとお花を見上げることができました!

2004/04/10(土) 阿佐ケ谷スパイダース
昨日は、一回公演のあと、阿佐ケ谷スパイダースの『はたらくおとこ』を観にいきました。
初阿佐スパは、う〜ん、衝撃的でした。
予想はしていたのだが、やっぱり客席で、わぁー!っとかキャー!っとか言ってドキドキしながら観ました。

2004/04/09(金) 4月9日の日記
写真2枚は載らないのですね。
7日の日記に載せようと思っていた、わたしの化粧前の写真で〜す!

2004/04/07(水) 4月7日の日記
楽屋の写真とってみました。ちゃんと載るか心配。。。
化粧前と楽屋で座っているお気に入りのビーズクッションです。

2004/04/01(木) 4月1日の日記
4月になりましたね!
さくらも咲いて、お花見だぁ〜!と思ったら雨が降って、クスンです。
クスンと言えば、昨日、パルコ劇場へフレンズを観に行ってきたのですが、泣いてしまいました。。。
30代の独身の女性のお話なので、観ながら自分におきかえて考えたりしてしまいましたが、見おわったあとには、がんばるぞ!という気持ちになる作品でした。
友達はいいですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.