sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/24(水) 3月24日の日記
こんばんは!もう日付がかわって3月24日になってしまいましたが、退団から一年たちました!
なんだか、うそみたいな気もします。でも、一年後の今日、舞台に立っていられて良かったなと思います。
あっという間だったような、長かったような一年でしたが、これからも、焦りすぎず、少しずつ進んで行きたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します!

2004/03/14(日) 3月14日の日記
だんだん暖かくなってきましたね!
今日は12時一回公演で、楽屋から出たらまだ明るくて、春を感じました。
春といえば、花粉症。今、楽屋では、花粉症に効くという甜茶あめやお茶がはやっていて、予防のため(?)わたしもあめをなめています。
花粉症のみなさま、お大事になさってくださいね!

2004/03/07(日) 3月7日の日記
昨日、初日があき、今日は二回公演。明日は休演日だー!
ゆっくり寝ようっと!

2004/03/05(金) 3月5日の日記
昨日今日と舞台稽古でした。
今回セットが新しくなったのに、稽古が2日間しかできず、出演者も、そしてなんと言っても裏方さんがかなり大変そうです。
今日も10時半くらいまで稽古して、なんとか二幕の最後まで辿り着いたけど、通しは明日の朝になりました。
初の真夜中の通し稽古になるのではと、少しわくわくしていたのですが…
明日、無事に初日の幕がおりますように!

2004/03/01(月) 3月1日の日記
この一週間ぐらい、通し稽古やオケ合わせやオケつき通しでアッと言う間に日がたってしまって、気付けば、今日から3月だ〜。
今日でお稽古が終わり、明後日からはいよいよ舞台での稽古。
はやく舞台に立ちた〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.