sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/21(土) 2月21日の日記
新しいファンクラブの名前を決めるために、ご投票いただいたり、ご意見いただいたり、ありがとうございました!
有り難いことだな〜と思いながら読ませていただいています。
わたしの方は、一昨日初めて一幕を通し、昨日から二幕の固めにはいりました。
通しをする時の緊張感がやはりたまらないです!

2004/02/15(日) 2月15日の日記

今日は、『悪夢』と『暗殺』の場面の振り付けでした。
やっと最後の場面まで辿り着いた〜!ばんざぁ〜い!!

2004/02/14(土) 2月14日の日記
今日は、パンフレット用のスチール撮りでした。
薄めのメイクで撮るということで、濃い宝塚メイクにならないように、昨日、家で練習してみました。
少しだけメイクさんが直してくださったのですが、出来はどうでしょうね…
そうそう、アデランスさんの鬘も、初めて被りました!
どんな出来かわたしもドキドキですが、楽しみにしていてくださいね!

2004/02/11(水) 2月11日の日記
昨日から、いよいよ帝劇でのお稽古になりました。
帝劇のお稽古場にはいるのは、『ダル・レーク…』の新人公演のお稽古以来で、なんと6年ぶりでしょうか…
そういえば、宝塚時代のファンクラブの活動がちゃんと始まったのもその頃で、今はちょうど、また新しい会の名前をみなさんに選んでいただいている時期、帝劇と不思議な縁を感じます。
どんな名前の会が誕生するか、楽しみにしていますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.