sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) 帰ってきたー!
久しぶりの大阪だ〜(^ー^)
久しぶりの阪急電車だ〜[*電車*]
通勤で電車に乗ることさえ喜んでいるくらい、テンションがあがってます(^o^;
では、劇場で[*パー*]

2004/10/30(土) 博多公演おわりました〜。
28日に、無事博多公演おえることができました(^ー^)
千秋楽を終えてすぐにその地を離れるということをしたことがなかったので、飛行機に乗るまで、間に合うかドキドキでした[*アセッ*]
昨日は大阪へ送る冬物の荷造りをし、今日無事に出して、フゥ〜ッ[*台風*]明日は大阪へ乗り込みま〜す[*新幹線*]
久しぶり大阪楽しみだな〜!

2004/10/24(日) えへへ
今日は、チョコレートショップへ行ってきました[*ケーキ*]この前楽屋で一口いただいたハート型のケーキを是非買いたくて…
お店はケーキとチョコであふれていて、大興奮[*ハートハート*]
ケーキを買って、コーヒーも買って、川辺で食べました[*チョキ*]気持ち良かった〜!
短い時間でも、とっても贅沢した気分になれました♪

2004/10/23(土) 地震
新潟で地震がおきました。
公演中に知って、休憩時間には楽屋でもテレビをつけて心配していました。神戸の震災を思い出します。
はやく余震がおさまりますように(´ヘ`)

2004/10/19(火) この前は…
博多でのお茶会にご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m
普通におしゃべりができて楽しかったです[*ハートハート*]
昨日は中日パーティーがあり、博多生活もあと10日。後半戦もがんばりま〜す[*パンチ*]

2004/10/14(木) 休みー!
今日は休演日でした[*ピカピカ*]
ゆっくり寝て、お洗濯してご飯食べて、急に、海の中道へ行こうという話になり、博多埠頭から船に乗って行ってきました!
お天気よくて気持ち良かった〜[*晴*]
自転車を借りて、自然の中を走ったり、動物を見たり…お薦めです[*揺ハート*]二人乗りもあったんですよ♪
たった二時間あまりでしたが、すごく満喫しました(^ー^)

2004/10/13(水) 食欲の秋!
食欲の秋に博多にいるというのは、うれし辛い(^o^;
魚が、もつ鍋が、水炊きが、屋台が呼んでいる〜…
余った野菜を持ち寄って何人かでするお鍋も最高[*ピカピカ*]
博多生活満喫中のそのこです[*チョキ*]

2004/10/09(土) また台風!
ほんとに今年は台風が多いですね(´ヘ`)
あまり被害がでないことを願います…
みなさまお気をつけくださいね。

2004/10/03(日) 博多座公演!
昨日、博多座公演の初日の幕が開きました[*ピカピカ*]
三階までたくさんお客さまが入っていて、やっぱり『エリザベート』人気はすごいな〜と思いました!
楽屋出の時には、「宝塚時代から観てました」と声をかけてくださる方が何人もいらして、宝塚ファンの方も、全国にいらっしゃるんだなと改めて思いました[*ピカピカ*]
パワーをいただき、ありがとうございました[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.