sonoko-diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/31 31日です。
2006/03/30 何をしているんだか‥
2006/03/29 冷えますね。
2006/03/28 衣装合わせ
2006/03/27

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/28(水) 1月28日の日記
今日は、『皇帝の義務』の場面の立ち稽古でした。
この場面は、新人公演のリヒテンシュタインの時に出た場面だな〜と思いだしたり、今回の新しい舞台セットを想像したりしながら、楽しく稽古してきました!
みなさん芸達者でおもしろい方ばかりで、ほんとに笑いの絶えない稽古場なんです。
一年間一緒にまわるということは、組みたいな感じになるのかな〜?
どうなっているか楽しみです!

2004/01/17(土) 1月17日の日記
今日は、夜、パルコ劇場へ、『BENT』を観に行ってきました。
前から観たかった作品で、ナチスの収容所の話なのですが、劇中でリリーマルレーンがちょっと出てきたり、今、稽古中の『エリザベート』でも「ジークハイル!」と叫ぶ場面があったりで、色々思い出したり考えたりしながら観ました。
稽古の合間をぬって、また舞台観にいきたいなーo(^-^)o

2004/01/12(月) 1月12日の日記
エリザベートの稽古が始まって、一週間。
もともとのメンバーのみなさんに混じって、歌稽古したり振り付けを受けたり…やっぱり緊張してるみたいで、今日マッサージを受けたら、「パンパンですね〜」と言われました(^^ゞ
体もほぐれたことだし、明日もいっぱい歌うぞー!

2004/01/04(日) 1月4日の日記
今日は、宙組公演を観てきました。お正月から華やかだった〜!
宙組は、元星組の方も多いし、がいちさんや、下級生の頃、何度かご一緒したことのあるソルーナさんも出てらっしゃって、一度にみなさんに会えて、とても楽し一日でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.