ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/06(水) 春のチカラ
ハッ!!

あたたかい日差しをまぶたに感じて起床。
春の陽気はもう始まっている!!こうしちゃいられない!
なにしよー?!なにしよー?!
起きて3秒で部屋を歩き回りながら一日のプランを練るなんて
我ながらアツ(くるし)イ女。
買い物?いやそんなのいつでも行ける。海?山?うーー。
そうだ、泳ごう!!
バッグに水泳セットを詰め込み、近くのプール(車で30分)
までひとっ走り。泳いだあとはさわやかに大きな窓のある
カフェで桜をみながらランチしよー♪
ウキウキしながら市民プールに到着。

「本日休館日」
………。

ワタシ、負けない!(泣)
出ばなをくじかれひるんだけれど今日はいい天気!
お腹全然空いてないけどカフェには行くもんね!フンッ!!
桜はまだ咲いてなかったけれど、ふくらんだつぼみを見ながら
ランチ。
ああ〜〜し〜あ〜わ〜せ〜!!
その後、最近私のブームのリサイクルショップめぐりへ。
ステキな小皿とグラスとカップを購入して
家に帰ってコケ玉作り。
作ったコケ玉を買った小皿にのっける。

あたたかな風のなか、泥まみれの手とできあがったコケ玉をみる。
うーーん。ワビ!サビ!
不思議と花粉症も治まってるし、天気のくれるパワーって
すごいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.