ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/06(月) 今夜がヤマです
この前すごい雨の日に自転車を猛スピードで
こいでました。やっとの思いで家にたどり着き
一息ついてふとポケットに入れていた携帯を
見るとなんか様子がおかしいのです。画面の
ライトがつかない…。その時は気にも止めず
次の日見るとなんと画面の表示が渦巻いてる〜!!
やっと「もしや」と思い、バッテリーを開けてみると
案の定、水濡れサインのところが鮮やかな
ピンク色になっていました!!
急いでドコモショップに行き店員さんに
「ポケットに入れといたのにぃ〜、壊れた!!」
と少しキレてみたけれど「責任負いかねます」
と丁重に修理代自己負担と言われました。ガクリ。
愛着もあったし、今後FOMAに全て切り替わるという
時期にMOVAを買うか、どうせ電話とメールしかしない
のに高額でFOMAを買うか。
つらい選択に迫られています。
そう考えている間に我が携帯、電源が突然消える
ようになりました。早く後継者を探さねば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.