ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/25(土) 運命
毎朝、各番組でやる星座占い。
私は信じたくないけれど、見てしまうと
どうしても一日その占いが気になってしまうので
絶対見ません。
朝から「OH〜NO〜!今日のアナタは何やっても
ダメ!」なんて言われるとかなり凹んで、仕事で
失敗したりしたら「やっぱり何やってもダメなん
だ〜…」なんて思ってしまいます。
たかが占い、って分かっちゃいるんですけど…。

なのに、今日!ついうっかり見てしまったんです…。
いや、聞いてしまったんです。
洗面所まで聞こえてくる「今日もっともアンラッキーな
しし座!ケガや事故に注意!……」の声。
ウウウ…。
「バカバカしい!」と言い聞かせつつ「今日は危ないもの
には近寄らないようにしよう」と影響されまくり。

車や自転車、階段の上り下りなど注意深くして出勤。
無事にたどり着き、仕事を始めました。
掃除機をかけ終り、コードをしまうボタンを押したら
その時!!
シュルシュルシュルッ!!!
意外なスピードでコードが巻かれ、踊り狂ったコードが
私の顔面にヒット!!
ギャッッッ!!

やっぱりね…。
どんなに注意しても運命には逆らえない…。
占いの通りね…。

痛いよ〜〜〜〜。
顔にコンセントの痕がクッキリ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.