ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/22(水) 咲いてます
最近女性ファッション雑誌を見ても、
テレビに出る女優さんを見てもみんな
胸につけてる巨大コサージュ。
今年のコレクションで取り上げられて
秋冬はコサージュの嵐。

またか、と思われそうだけど、
私は巨大サイズのコサージュがどうしても
欲しくてずっと探してもなかなかなくて、
やっと見つけて買ったのが2年前。
今はどこのショップにも並んでます。
あの頃必死で探して見つけても
あんまりステキなのがなかったのに
かわいいのがいっぱい並んでる…。
やっと時代が私に2年遅れでついてきたみたい。
やれやれ。(←エラそう)

ということで今度はコサージュを作りました。
上の写真:布の切れ端を集めて作ったもの
でカジュアルタイプ。下に下がっている
リボンはボタンで取り外し可能です。

下の写真:2年前に買ったものを真似して
作ってみました。レザーです。
メシベがビーズになっててビローンと
下がってます。
これはフォーマル向きかな。

なかなかうまくできたと思います☆
でも勉強しはじめたらコサージュにも
作り方の種類がたくさんあってかなり
幅広いので、またしばらく制作に励めそう
です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.