ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/03(火) アジアカップに夢中☆
腹筋が痛い…。

気が付けば浮いてました。
そう、興奮のあまり。
テレビと顔の距離、10cm。
31日のヨルダン戦で私のハート(?)に火が
つきました。
いつもならゲームが長くて途中で飽きてしまい、
相手国の選手たちが濃い顔ならなおさら、
まったく試合自体に興味をそそられない
はずだったのに大好きなPK戦になったため
興奮度急上昇!!
観客のブーイングが私の興奮熱上昇気流に拍車
をかけ「神様、お願いします」を連呼。
ヨシさま(川口の冬ソナ版)への恋慕覚めやらぬ
今日のバーレーン戦。
ボールを日本が持ったり、相手にわたったりする
たびに七転八倒。
だんだんどっちがどっちのゴールだか、どっちが
日本選手だかもわかんなくなり、とりあえず
お祈り。
そして勝利。
日本選手の見事な試合っぷりに号泣です。
試合中、興奮度と精神年齢は見事に反比例し、
「バーレーンのあほー」とか「コケてんの、
やーいやーい」とか精神年齢が小学生レベルに下
がってしまうのは私だけでしょうか??
そんな私と対照的に、果敢に戦う選手を見てると
大和魂、サムライという言葉をベタだけど使いたく
なってしまいます。

選手よ、グッッジョブ!!!!! (←偉そう)

やっぱりスポーツの試合にあんまり興味を持って
ない人を、こんなに興奮させるゲームってほんと
すごいですね。
野球じゃこんな風になれないもんね。

日本代表よ、感動をありがとう…。
まだ終わってないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.