ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/07(月) どうしよ、どうしよ〜
明日はお仕事最終日なので、なにかお菓子でも
買って行こうと思ってたんだけれど、「やはり
手作りのほうが心こもるよね!」と、かなりひさしぶりに
ケーキを焼くことにしました。
買出し中のスーパーで、「やはり買ったもののほうがおいしくて
無難かも」という考えも浮かびましたが「いや、手作りの
方が心こもるし、感謝の気持ち伝わる!」という結論にいたり、
さっそく家でクッキング♪

完成…  →

左のものは厚焼き玉子ではありません…バナナケーキ…。
うぉーーーー!!超失敗だぁーーーー!!どうしよどうしよ…!
右はなんとかイケるけど、左はペ〜ラペラ。あははは…はぁ〜
一年ぶりなのに、こんなことやろうとした私がバカだったのね。
結局明日買出しだー (T T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.