ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/23(日) 激写!
今日は先月から楽しみにしていた綾戸智恵のライブを
見に行ってきました♪
六本木のライブハウス・スイートベイジルは初めてでした
が、バーカウンターの席に座れてステージを見渡せる
絶好の位置をゲットできましたー!
綾戸智恵は上下PUMAのジャージでボディビルダーの
ポーズで登場!「毎度ー!ガハハハハ!!」
彼女は普段眠る時間がもったいないのでほとんど
眠らないのだけれど眠らなきゃダメだから仕方なく
2〜3時間眠るそうです。
分かる気がする。たしかに人生で限られた時間しかないのに
たくさんの時間を意識なくしてるなんてもったいないもんね。
死んだらいくらでも寝れる(?)んだから。
でも、私の特技は寝転べばいつでもどこでも寝れること。
12時間睡眠なんて余裕。悲しいサガです(^^;)。
ライブは、歌う綾戸智恵も聴くお客さんもすっごく笑顔で、
その相乗効果がどんどんステージを熱くしてました。
こういう関係っていいな〜!!
私のアートも、描く人と見る人がお互い元気になったり
笑顔になったりするとステキだな〜と思います。
そう感じながら…激写! 見にくいな〜…(^^)ヾ

そのあとブラジルのクラブに行きました。
普通にご飯食べてると、なんだかラモスにそっくりな
人がスミッコで食事してました。あまりに似てるので
ウケながら友人に
「ラモスに似てるんだけど…うぷぷ」と言ったら
「…ラモスだ」
彼は正真正銘のラモスでした・…。 また激写!
うーん、さすが六本木ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.