ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/22(土) ナヌ?
最近天気がずっと悪くて今日なんて3月並の気温
だったらしく、もう片付けようと思ってたファン
ヒーターも最後の活躍をしました。

でも昨日は台風が過ぎ去って晴れ間が少しのぞきましたね♪
そのとき会社で聞いてしまったんです!!
課長が汗を拭き拭き、お客さんに大声で言っているのを。
「台風イッカが過ぎて、暑いですね〜!!」

・…台風…一家?
そうか、彼は40数年そう思って生きてきたんだ…。
信じてまるで疑ってないんだね…ホロリ。
周りの人も必ず聞こえていたはずだけれど、誰も何も言わず、
聞こえないフリしてるよう。
多分彼は台風が来て晴れ間が広がるたび、この先も言うのでしょう。

彼のためにどうか台風があまり上陸しませんように…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.