ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/03(土) お花見ツアー!!
予報では週末雨だったから、今年の桜は
なかばあきらめてました! けれど、今日は
とってもいい天気で、ぬけるような青空。
このチャンスを逃すまいと、さっそくお花見へ。

飯田橋にあるカナルカフェはとっても眺めのいい
カフェで、桜の時期はもう最高のロケーション!
テラス席希望のお客さんは列を作ってたけれど
店内だと待たずに着席できました。
お堀沿いに咲く桜がズラーーッと迫ってくる。
んん〜〜〜春ですねぇ〜〜〜。(*^^*)

上野は予想以上の人、人、人。
でも、これだけの人が集まるのも納得の桜
でした! 夢中で上を向いて満開の桜をパシャ
パシャとっていると……ウッ!!!
場所取りでシートにひとりで眠ってたオバちゃん
につまづいた…。
オバちゃんは苦しそうな顔をしたまま、睡眠続行。
気持ちいいとこ、邪魔してごめんね〜〜…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.