ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/01(水) すっかり
街はクリスマス一色ですね。
いつも家にひきこもっていると気がつかないけれど
一歩外に出れば、
お店も道路もデコレーションされて、
あー、またこの季節。
と嬉しくなったり、切なくなったり、焦ったり。

展示会のお陰で青山周辺に最近よく行きます。
そうすると、やはり青山。
センスが光るデコレーションの彩りが
とってもキレイ!
クリスマスというイベント自体はともかく
テーマにそったアレンジメントに目を奪われて
ウットリします。
クレヨンハウスの素朴なツリー、自転車タクシー
アニベルセル表参道のチャペル。

そして六本木ヒルズ・けやき坂のイルミネーション。
ステキだー…。

歩いているとサンタの格好したNIVEAの
キャンペーンガールがなにやらサンプルを
配っている様子。
物欲しげにふら〜っと寄って行き、さりげないフリで
お姉さんを見たら目が合いました。
なんだか控えめに差し出すサンプルを喜びいさんで
受け取って、よく見ると
「シェービングアフターローション」

「FOR MEN」

・……。

カップルのあふれる美しい街で、ひとり
男用髭剃り後のローションを握り締めるワタシ。

今年もあと1ヵ月。
今年はずっとがむしゃらだったな…。
残り1ヵ月もがむしゃらし尽くそうー!!!

と心に誓った師走の日でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.