ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 引越しました☆
2005/04/07 なべやかん
2005/04/06 春のチカラ
2005/04/05 鮮烈デビュー
2005/04/04 冬眠からの目覚め

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/10(水) 店じまいまでカウントダウン
ファーストフードにめっきり行っておらず
今日ウェンディーズの横を通り、急に入りたくなりました。
そこは国道沿いでとっても巨大な駐車場があり、
ドライブスルーもやってます。
そういえば大学のとき、テスト前に情報交換
しようとウェンディーズで友達とベーコン
ビッツ&チーズのベイクドポテトを食べな
がら結局無駄話をしてたな〜なんて少し懐かしく
思いながら扉を押したら、あまりの静かさに
あ?今日お休み?と一歩引きました。
振り返ると30台は収容可能と思われる駐車場は
空っぽ。でも、平日休みのファーストフードって
あるのかな?と現状を分析していると店の奥から
「いらっしゃいませ〜」。なんだやってるのね…。
しかし、店内にも誰もいない。スタッフが1名。
だだっ広い店内でカウンターはさんで向かい合う2人。
この状態、帰るに帰れない…。
仕方ないからベイクドポテトを注文。すると
「10分ほどお時間かかりますがいいですか?」
エ?空いてるのに?
もともとそれを食べたくて入ったので力なく「ハイ…。」
だれもいないファーストフード店のすみっこで
10分待たされてるワタシ。店内にはユーセンが響き渡り
キッチンから元気な「チンッ!!」という音が聞こえる。
色々な要素が普通じゃありえないハズで
なんだかすっごく不思議な空間に入ってしまった気分でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.