akihime MMOニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 (・ω・ )?
2007/01/19 オーディション
2006/09/05 たまに更新・・・
2005/11/30 グラナド・エスパダのページ追加
2005/07/12 放置気味

直接移動: 20079 1 月  20069 月  200511 7 4 月  200411 10 9 7 6 5 4 月 

2004/05/21(金) やっと晴れた(´ー`*)
昨日は昼2時に始まるはずの祖母の目の手術が夕方になっても
始まらず、夜8時から始まって10時半に終わったので、
親戚一同その病院に長時間詰めていて みんな疲れきって
寝不足・・・
私も昨日はすごい寝不足

というわけで またもやほとんどニュースだけ。

あとは、この前「ストラガーデン」クローズドβに当選したばかり
だったんですが、もう正式課金サービス開始だそうで・・・
ベータは終わりだそうです。

++++ 引 用 ++++
■クローズドβテスト終了のお知らせ

テスターの皆様におかれましては、今まで当βテストにご参加、ご協力頂きま
して、本当にありがとうございました。

いよいよ発売の迫った製品版「ストラガーデン」、および正式サービスの開始
に合わせまして、当クローズドβテストを

5月23日(日) 24:00

に、予定通り終了させていただく運びとなりました。

ストラガーデン公式サイト
http://www.strugarden.jp/index.html
++++++++

それと、フリフオンラインというのにメルアド2個分応募していたけど、落選通知がきました。

あとはMMOってわけじゃないですが、3DグラフィックのSSがすごいので
見てみてください。

+++ 引 用 +++

■ 3Dゲームファンのための「Unreal Engine 3」講座 Ver.2.0
2006年以降の3Dグラフィックスはこうなる!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040520/3due3.htm
----------------------------------------------------------------------------
 3月に開催されたGDC2004でEpic Gamesが初公開した次世代3Dゲームエンジン
「Unreal Engine 3」。前回のレポートでは、Epic Gamesの意向で、一切の画面素材
を示すことができず、テクノロジーの解説のみにおわってしまったが、今回のE3での
展示では、撮影が許可され、また、画面素材も提供された。今回のレポートでは、実
際の映像と照らし合わせながら、そのテクノロジーをもう一度復習していきたいと思
う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.