akihime MMOニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 (・ω・ )?
2007/01/19 オーディション
2006/09/05 たまに更新・・・
2005/11/30 グラナド・エスパダのページ追加
2005/07/12 放置気味

直接移動: 20079 1 月  20069 月  200511 7 4 月  200411 10 9 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 病院いったし。
旅行に行く前に治しておきたくて色んな病院めぐりしてますが
仕事は明日土曜まで。
2日から5日まで旅行にいってきます

喉からきた風邪のせいで鼻もずるずる咳もでますが
まあ春だしあったかいからそのうち治るかな
今日点滴もしてもらったしね

音声チャット用の新しいアイテム購入
パイオニアのUSBコードレス受話器「TF-FS22M-R」
価格はもうちょっと安くで買ったけどね。
http://www.pioneer-pcc.jp/press/press040121.html

もうすぐVAIO LX82BP用に買った増設メモリも届くし。

ゲームより音声チャットやWebcamメインになってきましたね〜
スピーカーとヘッドホン・マイクへの音声出力切替器も購入。
出荷待ち。

しかしDELLPCだけせっかくXPなのに音声が聞こえにくいのは
なぜ・・・
色々いじってみたけど益々聞こえにくくなっている模様
マイクからの入力だけが小さいらしい
誰か教えてplz

2004/04/28(水) 今日は喉が痛い・・・
MMOニュース
Game Watchの記事より

■ 独特の「未来」を提示するMMORPG「A3」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040428/a3f.htm

■ NCジャパン、経験値を一気に稼ぐチャンス!
「リネージュ II」ジョブチェンジ応援イベント開催
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040427/line2.htm

だそうです。
もうやってないので私はオープンベータはLv20で止まったままですが・・・

今ちょっといろんな病気併発してしまって、喉も激痛いです

画像はストラガーデンでキャラクターを作成したばかりのところです

ストラガーデン記事については4/26日記参照

2004/04/26(月) ストラガーデンβテスター当選
週末自分が病院で点滴していたり、父が入院したりと
なんだか慌しく、更新していませんでしたね。

今朝の会社の朝礼で、29日私は祭日出勤にあたっていたのですが、
29日以降は日・祭日の出勤はやめることにしたと言われ、
出勤しなくてすむようになりました。ちょっとだけ朗報。

Game Watchでβテスターの二時募集に応募していた、
「ストラガーデン」に当選しました。

多分ほのぼのとしたファンタジー物の、クエストもある
MMORPGです。

■ストラガーデン公式HP
http://www.strugarden.jp/

■4gamer ストラガーデン特設ページ
http://www.4gamer.net/DataContents/game/1479.html

■Game Watch ストラガーデン 記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040408/sammy.htm

また、プレイしたら書いていきますね

2004/04/22(木) やっぱりMMOニュースにしようかな
今日はだいぶ更新した・・・・つもり
MMORPGのページの型を作ったので、A3とAsgardのページを
作りました。
これからだんだんタイトルごとにページを増やしていくつもり。
昔やったやつなんかはSSがもうどっかにいっちゃってて
なかなか探し出せなかったり。

+ 今日のニュース(MMOだけどRPGではないです) +

■ スクウェア・エニックス、MMOアクション「JUNKMETAL」
新サーバー「COLONY BRAVO」がオープン
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040422/junk.htm

2004/04/21(水) MMOサイトらしく
■ サクセス、MMORPG「GODIUS」期間限定イベント
「ガディウス 七大悪魔と七色の武器」を4月21日より開催
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040421/godius.htm

だ、そうです
私はちょこっとしかガディウスはやらなかったけどね。
MMO関連のニュースのページを別で作ったほうがいいかな。

ここは一応、日記なので・・・

けどもうほとんどゲームやってないしね。
明日こそは、MMOのタイトルごとの評価ページを作るぞ。
今日は家事ばかりやっていたので、無理・・・
アイロンがけがたまっておりました。

2004/04/20(火) A3
初日なのでほんの少しログインしてみたけど、
わけがわからないのですぐにログアウト。
もうすでに人はいっぱいいました。
いきなりログインした途端に
「クエスト」と書かれた画面が広げられていましたが、
どの順番でいけばいいのやら。
視点の切り替えのやり方が方向キーなのでやりにくく。
マウスの右クリックでかわればいいのになー
視点変えにくく 建物も透過していないので
見えにくくてやる気をなくしました・・・

体調が悪かったので、A3の続きは又今度。

A3のゲームデータサイトを見つけたので、一応。

■A3 GAMEDATA■
http://f105.hp.infoseek.co.jp/top.htm

■4gamer A3特設ページ■
http://www.4gamer.net/DataContents/game/0651.html

■GungHo公式 A3HP■
http://www.a3online.jp/

2004/04/19(月) 仕事の後は買い物
仕事の後デパートにいったのでお疲れ気味。
そういえば20日からはA3のリミティッドサービスが
始まりますね
私は当選してるのでCD-ROMが送られてきました
GUNHO-IDはROをやっているので一応持っていますが、
アトラクションIDを登録しようとしたら、ID再登録の
お願いみたいなのがでました。

サービスが新しくなったようで。パスワードも英数字混ぜて
8文字以上になったみたいで、めんどいですね

とりあえず登録はしたけど、A3は火曜日の夜ちょこっとやれたら
やってみようかな。

旅行の宿の検索や音声チャット用にスピーカー・ヘッドセット
切替器購入とメモリ増やそうかを考え中

こっちのお店を回ってみたけど売っていないので
やはりヨドバシのネット通販かな・・・
私の御用達なんです

2004/04/18(日) 最近元気すぎて。
土曜仕事の後プールにいったら、すぐには疲れが出なかったのに、
日曜の夜くらいから急に疲れが。
昼2時半からアイロンストレートをかけに美容院にいって
その後市議会選挙の投票にいって、
(うちの会社は強制的に行けと言われている)
その後自分の口紅の色と肌荒れが気になって、
化粧品屋のおばちゃんのところに相談しに。

無事、テスティモの春の新色を購入。
売れすぎてて色を切らしてるので注文で火曜日来るそうな。
肌荒れは、肌診断をしてもらってからLisageのシリーズで
ノーマルのサンプルを貰って帰り、月曜に見せてから
トライアルキットを買うことに。口の周りが乾燥していて
皮が剥けるから、治るといいなあ。

2004/04/17(土) 今日は母の誕生日
母の誕生日なので会社で朝朝礼が終わった直後に
お花やさんがものすごいでっかい花束を持ってきました
ファーレンの社長夫人からでした
さすが、あの人はなんにでもぴしっとしてるわあ
9時の朝礼が終わった直後ってのが、分かってるなあ

昨日も母をお寿司やさんに呼び出してお祝いしてくれてた
ようだけど。

私は昨日は100円ショップ兼ドラッグストアで日焼け止めを
選んでいたら店員にもっと高いものを勧められ、ちょっと高いなー
と思いつつも、肌に全く負担がかかりません!と力説するので、
肌が弱いからなーと思って、2000円高くなったけど買ってしまいました

そしたら買った途端店員がすごい感激して色々おまけをつけてくれて、
なんだなんだとおもっていたら、
「実はお客さんがこれを買った最初のお客さんなんですよ〜」
とのこと
「エステで使われているすごい商品を当チェーン店でのみ販売
できるようになんとか頼み込んだんですが、お値段が高いので
なかなかまだ買い手がいなくって」
だそうで。
「肌に負担はかけないしシミソバカスもつくらないし無添加で
白くならず伸びもよくメイク落としでなくても落ちます」
まあ。なんか。
アリーかアネッサで迷って色々他にもつけてたら、つけた部分が
次第に赤くかゆくなってきていて、確かにその製品だけかゆくない。

てなわけで昨日は日焼け止め50ml 4,200円を購入したおかげで
試供品をいっぱい貰った日でした。 ふふふ

2004/04/16(金) 昨日はちょっと更新。
昨日は家に戻ってから、分かりにくかったMMOのアイコンの
赤と灰色のものをちょっと変えました

Menuの ++MENU++
     +TOP+
とかになっていたのを+が多くて目にうるさいので+を減らし、
文字の間の間隔をあけました。

どうなんだろ。よくなったかな。
あとはMMORPGの下に アイコン色説明 と書いたくらいかな。

Linkのページを作って、バナーも作りました。
まだ暫定です
ちゃんとしたバナーを後からまた作って、リンクも
載せていく予定です〜

ほとんどカウンタ回ってないから、どっかに宣伝するべきかなあ
カキコがなくてさみしいわ

2004/04/15(木) 最近は
毎日リアルが楽しくて更新さぼりがち。
楽しき事はよき事かな

でも昼間ぼーっとしちゃう
仕事があんまり手につきません
暑いせいもあるけどね・・・

今日は会社の人が銀行でノースリーブも
ストラップで釣るだけのタンクトップの人も見たそうな
今からこんなに暑いんじゃ 夏はまたすごそうだなあ・・・
クーラーまで入れてたりすんですよ!

最近雨ばかりで蒸し蒸ししてたけど今日はカラカラ天気なので
ワイルドストロベリーの葉を摘んでおいたのを、ハーブティーに
するために、外に干して風にさらしてます
まだ青臭い。。。

2004/04/13(火) 今日は雨
ここんとこ仕事が終わったら買い物にばっかりいっていて
更新してないうえに、夜遅くまで起きてるせいで
寝不足&疲れがたまってますなー

今日は帰ったらちょっと更新して早めに寝るぞ

ところで ふぢこちゃんしか見てないぽい
まだ何もサイトが出来上がってないからかなあ
カキコがないや

2004/04/12(月) 最近更新さぼりがち
どーも作ったはいいけど更新があんまりできてないですね
週末になったらちょっとは・・・
ごほごほ

2004/04/09(金) とりあえず 継続チュウ
今日は画像はナシ
おなかいたいから寝よう
明日仕事行ったら日曜は休み
そしたら
MMOのタイトルごとにちょっと更新がんばろ。

2004/04/08(木) 祝・新HP作成
とりあえず、
ちょこっとしかできていないけど
公開することに。

これから、よろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.