最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 秋葉原の中心でありがとうを叫ぶ
2007/02/10 秋葉原で会いましょう
2006/12/07 スマイルカメラ
2006/11/17 DVDレポート3日目
2006/11/16 DVDレポート2日目

直接移動: 20072 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/28(日) なんちゃって女子高生?
今日わぁ〜[*晴*]高校[*学校*]の同窓会に行ってきましたぁ↑↑(≧∇≦)久しぶりに[*ハート*]友達[*ハート*]に会ったり[*ピカピカ*]先生[*ピカピカ*]に会ったりでいっぱぃ話してすっごく楽しかったぁー(^皿^)[*ルンルン*]でも先生に中1のトキから変わらなぃね[*電球*]って言ゎれて嬉しぃんだか悲しぃんだかぁ〜(^o^;[*アセッ*]ヮラ
それから高校の友達とカラオケ行ってぇ[*ルンルン*]帰ってきて地元の友達とまたカラオケ行っちゃぃましたぁ[*台風*]ヮラ今日ゎ高校生に戻ったみたぃで楽しかったでぇ[*水瓶座*](^_-)[*揺ハート*]

2006/05/15(月) 目指せファッションリーダー!
今日わぁ[*晴*]友達とカラオケとお買物に行って来ましたぁ↑↑(^ー^)=3歌ぃすぎて喉痛いぃぃぃ【>ヘ<】[*アセッ*]ヮラ 買い物ゎいっぱぃ買っちゃったぁー(≧∇≦)[*ハート*]なんか久しぶりに洋服買ったょぉ〜(^皿^)[*ピカピカ*]うれしぃ[*水瓶座*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*揺ハート*]ヮラ

2006/05/11(木) ぅちの犬…
今日ゎぉ母さん達と一緒にご飯食べに行ってきましたぁ↑↑(≧∇≦)[*ピカピカ*]てかぅちのクッキー今日虫食べてたんですょぉー(´ヘ`)[*アセッ*]ビックリ[*目*]!!ぉ兄ちゃんがめちゃ[2]怒っててまぢなんか面白かったぁ〜(^ー^)ヮラ まぢ変な犬ですょねぇ(^o^;ヮラ

2006/05/03(水) ぉっかれさまです(>_<)
今日ゎぉ疲れさまです(^ー^)[*ピカピカ*]来てくれた方々ぁりがとぅござぃました(^_-)[*揺ハート*]撮影会久しぶりだったのでめた[2]楽しかったでぇ↑↑(≧∇≦)[*ハート*]天気晴れてょかったですょねぇ[*晴*][*晴*]私実ゎ晴れ女なんですょぉー(^皿^)ヮラ なんてねッッ[*Emf(゜┰~)EMベー*]ヮラ またぁったら来てくださぃ(´ー`)[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.