最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 秋葉原の中心でありがとうを叫ぶ
2007/02/10 秋葉原で会いましょう
2006/12/07 スマイルカメラ
2006/11/17 DVDレポート3日目
2006/11/16 DVDレポート2日目

直接移動: 20072 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/27(月) 告知しま〜す!
今日ゎ友達と遊んでましたぁ↑↑(^皿^)[*ルンルン*]ぁと明日っぃに週刊プレーボーイ発売です(≧∇≦)[*揺ハート*]見てみてねん[*四葉*]楽しみだぁー(^ー^)[*ハートハート*]4月16日ゎべりーワッフル撮影会(http://www01.luvnet.com/~tipe/yotei/yotei.html)がぁります(´ー`)[*ピカピカ*]久しぶりの撮影会なので楽しみにしてマス[*スノボ*]ょかったら是非来てくださぃ(^_-)[*ハート*][*ハート*]

2006/03/22(水) クラス会(o^_^o)
今日ゎ高校のクラス会に行って来ましたぁ↑↑(≧∇≦)[*ルンルン*]バィキング行ってカラォケ行ってきましたぁー(^ー^)[*ピカピカ*]久しぶりに会った人とかぃてカラォケでゎめちゃ[2]ハジケて楽しかったでぇ〜(^皿^)[*ルンルン*]その後ゎ映画を見に行って感動する映画を見てズット泣ぃてましたぁ[*水瓶座*](;>△<;)そして家に帰って来たらぅちのバナナがクマのぬぃぐるみに噛み付ぃて寝てぃてまぢかゎぃくて思ゎず写メちゃっぃましたぁ↑↑(´ー`)[*ハート*]きゃゎぃぃー[*ハート*][*ハート*]ヮラ

2006/03/17(金) 雑誌に出るのです(^O^)v
今日ゎバナナとクッキーと遊んでましたぁ↑↑[*犬*]ヮラ
ぁと、3月28日に週刊プレィボーィ(集英社さん[*ハート*])が発売です[*ハート*]すごくきれぃな写真に仕上がってると思ぅので見たらホレますょー(≧∇≦)ワラ
前に日記で書ぃてたファッション雑誌の正体は…4月1日にファッション雑誌のCawaii!(主婦の友社さん[*ハート*])に出ます[*電球*]480円です(^ー^)ヮラ 初めてのファッション雑誌でちょっと楽しみです(≧∇≦)是非見てみてくださぃねん(´ー`)[*ハート*]

2006/03/14(火) 風邪には気をつけて
最近風邪が流行ってますねー(×o×)=3昼と夜の温度が激しく違ぅかららしぃです↓ちゃんとぅがぃして予防しなぃと(≧∇≦)みなさんも風邪には気をつけて[*パー*]ぁる本に鼻ぅがぃが効くって書ぃてぁったけど私は恐くて出来ません(≧∇≦) 笑
早寝早起きが健康体を作るらしぃです↑茜もやってみまー(´ー`)[*..zZ*]

2006/03/10(金) 週プレ撮影なり〜(>_<)
今日ゎ週刊プレイボーィの撮影に行ってきましたぁ↑↑(≧∇≦)[*ハート*]朝5時起き[*晴*]だったんですケド一緒に撮影[*カメラ*]した子達がめちゃ[2]面白くて超楽しかったでぇー(^ー^)[*ルンルン*]ズット笑ってましたぁ〜(^皿^)ヮラ 写真もめた[2]良くてポラ気に入っちゃって一枚貰っちゃぃましたぁ[*フリーダイヤル*](^_-)[*揺ハート*]ヮラ 3月28日発売なので是非見てくらたぃねん(´ー`)[*ピカピカ*]

2006/03/02(木) 祝!卒業(>_<。)
今日ゎ卒業式でしたぁ↑↑(≧∇≦)[*ピカピカ*]無事卒業できましたぁ〜(^ー^)[*ルンルン*]感動しなぃと思ったらめちゃ[2]感動しちゃってズット泣ぃてましたぁー(;>△<;)[*アセッ*]ホントぃぃ楽しぃコトがぃっぱぃでまだ卒業したくなかったぁ(´ヘ`)[*(汗*]ぃろ[2]嫌なこととかぃっぱぃぁったケド今思ぅとすごぃぃぃ思ぃ出になるんですね(T_T)[*揺ハート*]卒業ってゃっぱり悲しぃ(ノ∩\)そんなことを思ぅ今日[1]日でした(´ー`)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.