最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 秋葉原の中心でありがとうを叫ぶ
2007/02/10 秋葉原で会いましょう
2006/12/07 スマイルカメラ
2006/11/17 DVDレポート3日目
2006/11/16 DVDレポート2日目

直接移動: 20072 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/25(土) 夜遅くまで本当にありがとうございます!
今日来てくれた方々撮影会ぉっかれさまです(^ー^)[*ピカピカ*]めた[2]楽しかったでぇ↑↑(≧∇≦)[*ハート*]遅くまでぁりがとぅござぃました(´ー`)[*揺ハート*]茜ゎ帰り逆方向の電車に乗っちゃったんですょぉー(^o^;ヮラ でゎ[2]また撮影会来てくださぃねん(^_-)[*揺ハート*]ばぃばぁ〜[*ハートハート*]

2006/02/21(火) ファッション雑誌の撮影なり〜(^O^)v
今日ゎぁ[*電球*]初めてファッション雑誌の撮影に行ってきましたぁ↑↑(≧∇≦)[*揺ハート*]っぃに茜が出たかったファッション雑誌に出るコトができましたぁー(^ー^)[*ピカピカ*]ホントぅれしぃ(´ー`)[*ハート*]写真の隣にぃる子ゎ同じ事務所の平なっきちゃんて言ってまぢかゎぃぃんだゅ[*恋顔*][*ハートハート*]なっきちゃんならレギュラー間違ぃなしだねッッ(^_-)ヮラ これからもファッション雑誌に出れたらぃぃなぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ヮラ ぁっ!!撮影会ゎ[2][5]日なんでょろしくぉ願ぃします(´ー`)[*ハート*][*ハート*]

2006/02/20(月) HAPPY BIRTHDAY!
夏目さん[*バースデイ*]ぉ誕生日[*バースデイ*]ぉめでとぅござぃます(^ー^)[*ルンルン*]これからももっと[2][*四葉*]活躍してくださぃ(´ー`)[*ピカピカ*]私も夏目さんのょぅに皆に知ってもらぇるょぅに頑張ります(≧∇≦)[*パンチ*]ぃっも優しくしてくださって本当にぁりがとぅござぃます(^_-)[*揺ハート*]私も夏目さんのょぅに誰からも好かれて優しぃタレントになれるょぅに頑張りマスッッ[*ハート*][*ハート*]

2006/02/19(日) クッキ◯グパパ(o^_^o)
今日ゎ家でチョコケーキを作りましたぁ↑↑(≧∇≦)[*ケーキ*]初めて作ったのでぁんまり膨らまなかったんですけど(^o^;[*アセッ*]ヮラ ちょっとぉ父さんに手伝ってもらっちゃぃましたぁ〜(^ー^)ヮラ 茜のぉ父さんめちゃ[2]料理が上手ぃんですょぉー[*ピカピカ*]何でも作れちゃぅんです(´ー`)茜もぉ父さんに料理教ぇてもらゎなくちゃぁ[*フリーダイヤル*](^皿^)[*ハートハート*]ヮラ

2006/02/16(木) 痛い子です(^o^;)ワラ
今日ゎぁ友達とカラォケ3時間行って来ちゃぃましたぁ↑↑(≧∇≦)[*ルンルン*]歌ぃスギて喉が痛ぃょぉー(^ー^)[*アセッ*]ヮラ ぁとボーリングも3ゲームもゃっちゃぃましたぁ〜[*電球*]腕が痛ぃ(×o×)痛ぃトコだらけだぁ↓↓【>ヘ<】ヮラ でも明日にゎたぶん治ってまぁ〜〜(^皿^)ヮラ ぁと雑誌のビージーンが発売中なので是非見てくださぃねぇ(^_-)[*ハート*][*ハート*]

2006/02/11(土) 茜メィド!萌ぇ〜ワラ
今日ゎキャットウォークさんで撮影会でしたぁ↑↑(≧∇≦)[*ルンルン*]1部ゎ公園だったけど暖かくてょかったでぇー(^ー^)[*晴*]5部でゎ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]メィド服を着ちゃぃましたぁ〜(≧∇≦)[*揺ハート*]ヮラ 萌〜[*ハートハート*]って感じ(^皿^)[*アセッ*]ヮラ バレンタィン近ぃんでチョコ作ろぅと思ってたんですけど時間が無くて買ったチョコですぃません(´ヘ`)[*アセッ*]今日ゎすごく楽しかったです(^ー^)来てくれた人ぁりがとぅござぃましたぁー(´ー`)[*ハート*]また25日ぁるので来れたら是非来てくださぃ[*ハートハート*]14日バレンタィンデェーの日にゎビージーンと言ぅ雑誌が発売するので是非見てみてくださぃねッッッ[*恋顔*][*グッド*]

2006/02/10(金) 明日は撮影会なり〜
明日ゎ撮影会だょぉ↑↑(≧∇≦)めた[2]楽しみだぁー(^ー^)[*ルンルン*]明日のために今日ゎ早く寝まぁ〜(´ー`)[*..zZ*]笑 皆さん是非来てくださぃ(^_-)[*ハート*]写真沢山撮ってねぇ[*フリーダイヤル*](^皿^)[*グッド*][*ハートハート*]

2006/02/05(日) 感動
今日ゎ作品撮りでしたぁ↑↑(^ー^)[*カメラ*]まぢスゴィ写真が撮れたんですょぉー!!ホント茜ぢゃなぃくらぃカッコィィ写真でしたぁ〜[*目*][*ハート*]衣裳もカッコィィしメィクもぃっもと全然違ぅし写真もグラビァとゎ違って別人みたぃでしたぁ↑↑[*ハートハート*]まぢ感激(;>△<;)[*揺ハート*]ヮラ 嬉しスギてずっと写真に見惚れてましたぁ[*フリーダイヤル*](≧∇≦)ヮラ ぁっ[*電球*]撮影会11日と25日にキャットウォークさんでぁるので是非来てくださぃねん[*猫*][*ハート*]
嬉しスギてちょっとテンションが高ぃ小野茜でした(^皿^)[*ピカピカ*]ヮラ

2006/02/04(土) スタッフさん
(一日一回しかブログ更新できないので日曜の分のもう一個のブログを書きます[*ハート*])今日ぉ世話になったとても素敵なスタッフの方々です[*ハート*]
右からカメラマンさん[*ハートハート*]茜をキレィにカッコよく撮ってくれてぁりがとぅござぃました[*電球*]、真んはスタィリストさん[*ハートハート*]ぃつも普段は着れなぃぉしゃれな衣裳を用意してくれてぁりがとぅござぃました[*恋顔*]、左はメィクさん[*ハートハート*]です[*電球*]グラビァとは違う感じのメィクでとても新鮮でした!ありがとうございました[*ハート*]
みなさんすごく優しくて、話やすかったのれす(^ー^)また呼んでくださぃ(≧∇≦)

2006/02/03(金) かっこいい
今日ゎぁ倖田來未さんのラィブのDVDを見ましたぁ↑↑(≧∇≦)まぢ倖田來未さんェロカッコィィ(^ー^)[*揺ハート*]茜も倖田來未さんみたぃになりたぃなぁー(´ー`)[*ピカピカ*]ヮラ てか倖田來未さん最近大人気ですごいですよね(^皿^)ヮラ ぁっ[*電球*]2月14日Bejean発売!!なので是非みてくださぁ〜[*揺ハート*]どんな感じで出てるかは見てからのお楽しみってことで[*(秘)*]ぁと2月11日にキャットウォークさんで撮影会がぁるので来てくださぁ[*フリーダイヤル*][*ハート*]事務所の先輩の夏目さんと一緒です(≧∇≦)楽しみにしてまちゅ(^_-)[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.