最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 秋葉原の中心でありがとうを叫ぶ
2007/02/10 秋葉原で会いましょう
2006/12/07 スマイルカメラ
2006/11/17 DVDレポート3日目
2006/11/16 DVDレポート2日目

直接移動: 20072 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/17(金) DVDレポート3日目
今日は撮影2日目で〜す[*ビデオカメラ*]
今日も7時起き[*ゲッソリ*]ワラ
今日の撮影は泊まってるホテルとパラセイルと海での撮影です[*ヨット*]
まずはホテルで[*ビル*]
ここのホテルはプールもあってバリでは高級なホテルなんです[*電球*]
朝からプールに入ったんですけど、全然水が冷たくなくて超〜気持ちよかった〜(≧∇≦)[*チョキ*]
カメラマンさんとかにも良い表情してるってほめてもらったり、出来た写真見たら水着もかわいくて、すごくかわいく出来てました[*ピカピカ*]
次にパラセイル↑
茜飛びます飛びます↑ワラ一人でテンパってました(^o^;
次に海に移動しての撮影です。
やっぱ海外の海はきれいです[*目*][*ピカピカ*]しかも波が高い[*スノボ*]
周りのスタッフさんから昨日より成長したってほめてもらえました(^_-)[*チョキ*]本当に良い感じで撮影出来ました[*ピカピカ*]出来上がるのが楽しみです[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.