最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 秋葉原の中心でありがとうを叫ぶ
2007/02/10 秋葉原で会いましょう
2006/12/07 スマイルカメラ
2006/11/17 DVDレポート3日目
2006/11/16 DVDレポート2日目

直接移動: 20072 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/29(日) ぅちのゎんこパート2(ぅゎさのぁざらし犬)
今日ゎ新潟からぉばさんが来たので親戚皆で集まって中華の食べ放題に行ってきましたぁ↑↑(^→^)[*ナイフ&フォーク*]食べ過ぎてぉ腹がぃっぱぃでぇ〜[*豚*]笑 ぉぃしかったにゃん[*猫*][*ハート*]笑 写真ゎバナナです(^ー^)嫌がるバナちゃんを無理矢理抱っこして撮りましたぁー[*ハートハート*]笑 ぁざらしっぽぃでひょ(≧∇≦)[*ハートハート*]

2006/01/28(土) ぅちのゎんこ
今日ゎバナナとクッキーと遊んでましたぁー(^皿^)[*ハート*]笑 クッキーと一緒に写真撮ったのぉ↑↑(≧∇≦)[*ハートハート*]ちょっと馬みたぃだ`カヮィィでしょ(^ー^)[*ピカピカ*]笑 バナナゎ写真が嫌ぃだから撮らせてくれなかったぁー【>ヘ<】[*アセッ*]笑 残念(×o×)笑 バナナゎアザラシに似てまぁ〜[*猫*]笑 でゎ[2][*ルンルン*]またねん(´ー`)[*パー*]

2006/01/27(金) 私は本物の女子高生です ワラ
今日ゎ学校だったから昨日黒染めしたのらぁ↑↑(^ー^)[*電球*]似合ぅかにゃ!?久しぶりに友達と会ってぃっぱぃ話たのぉー(≧∇≦)[*揺ハート*]めちゃ[2]楽しかったぁ〜(´ー`)[*ルンルン*]それから帰ってきてぉ母さんとご飯の買ぃ物に行ってぉ鍋を作りますたぁー(^皿^)ぉぃしかったぁ(^→^)

2006/01/26(木) 制服LOVEなんです
今日ゎ久しぶりに制服で遊びに行ったょぉ↑↑(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*]茜ゎもぅスグ卒業だからぁと何回かしか制服着れなぃの【>ヘ<】悲しぃ(;>△<;)だから今のぅちにぃっぱぃ着とかなきゃ(^ー^)[*ピカピカ*]笑 明日ゎ学校だからこれから髪の毛を黒く染めます(´ヘ`)もぅ黒ぃのにぃ↓↓(×o×)笑 でゎ[2][*電球*]また明日ぁー[*パー*]

2006/01/25(水) 今日はライブチャットでした
ただぃまぁ〜(^ー^)ぉ疲れちゃまでしゅ(≧∇≦)[*ルンルン*]今日ゎラィブチャットに行って来ましたぁ↑↑(≧∇≦)来てくれた方ぁりがとぅござぃましたぁー[*ハートハート*]めた[2]楽しかったでぇ↑↑(´ー`)またラィブチャットぁったら来てくださぃねん[*揺ハート*]んぢゃぁ[*ピカピカ*]バィバァ〜(^ー^)[*パー*]ぉゃぷみぃ(´ー`)[*..zZ*][*夜*]

2006/01/24(火) 明日はライブチャット
明日25日ぶんか社さんでラィブチャットがありまぁ↑↑(≧∇≦)[*ルンルン*]今年初めてのラィブチャットなのでめちゃ[2]楽しみです#(^ー^)[*ハート*]茜とぉ話したぃなぁ!?って思ぅ人ゎ是非[2]来てくらたぃねん(´ー`)[*揺ハート*]待ってまぁー(^_-)[*ハートハート*]

2006/01/22(日) 撮影会ぉつかれさまでした
雪の中撮影会に来てくださって本当にぁりがとぅございました##(^ー^)[*雪*]めちゃ[2]嬉しかったです(´ー`)[*ハートハート*]ィィ写真撮れたかなぁ↑↑!?笑 誕生日プレゼントぁりがとぅございました(≧∇≦)さっそく使ってます[*ハート*]また撮影会がぁったら来てくださぃね[*揺ハート*]

2006/01/16(月) ブログ復活
マネェージャーが間違って消しちゃった小野茜のブログぺージがゃっと復活しましたぁ↑↑(^^)vィェィA(o^o^o)長かったなぁ〜7月以来の日記です笑
皆是非見て見てねん(^ε^)-☆Chu!!ぁと21日にキャッとウォークさんで撮影会がぁりまぁ〜す(*^_^*)茜は初のナイト撮影会なのです(^O^)/水沢由梨香ちゃんと一緒です(^O^)v是非来て下さぃ(^Q^)/^いっぱぃ写真撮ってくらたぃp(^^)q笑
ぁっ!新年明けましてぉめでとぅござぃますm(__)m笑
1月9日で18歳になりましたぁイェイ(o^_^o)大人の仲間入りだぁ〜(≧∇≦)高校3年生なのでもーすぐ卒業です[*電球*]うれしーよーなかなしーよーな(^o^;
自称、勉強の出来ない優等生だったんですけどね(^o^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.