最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 秋葉原の中心でありがとうを叫ぶ
2007/02/10 秋葉原で会いましょう
2006/12/07 スマイルカメラ
2006/11/17 DVDレポート3日目
2006/11/16 DVDレポート2日目

直接移動: 20072 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20057 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/27(日) 暖かぃ☆
今日ゎ暖かかったですねぇ↑↑(≧∇≦)[*晴*]ぁかねゎ今日友達と映画[*ビデオカメラ*]を見に行きましたょぉ〜(^ー^)[*ピカピカ*]最近見すぎかもっ[*猫*][*アセッ*]笑 皆さんゎ最近なんか映画[*ビデオカメラ*]とか見ましたかぁー(´ー`)!? ぁっ[*電球*]この前収録したォンェァの日にちまだゎからなかったです[*(汗*]すぃません[*アセッ*]茜の勘違ぃでしたぁ〜(^o^;

2005/03/24(木) ☆初☆
今日ゎなんと[*ピカピカ*][*ピカピカ*]テレビ[*TV*]の収録[*ビデオカメラ*]に行って来ましたぁ↑↑(≧∇≦)[*ルンルン*]中山秀征さんと一緒ですごく緊張してパニクっちゃったんですけど一生懸命頑張りましたぁ(^ー^)[*パンチ*]でも楽しかったです[*猫*][*ハート*]ォンェァゎぁC月E日です(´ー`)[*ピカピカ*]初めてのテレビでドキA[*揺ハート*]だったんですけど是非見てAくだちゃぃなぁ〜(^_-)[*ハートハート*]

2005/03/23(水) ぉはょぅござぃます☆
今日ゎ[1]日寝てましたぁ〜(^o^;笑 寝すぎましたぁー[*アセッ*]笑 ぁっ!!昨日茜が出てる雑誌が発売しましたぁ↑↑(≧∇≦)[*ピカピカ*]GRAPHYと言ぅ雑誌です[*揺ハート*]すごく良く撮れてぃて自分でも気に入ってぃるので是非見てくださぃ(^_-)[*ハートハート*]表紙を付けとくので見てくださぃねっ(^ー^)[*ハート*]

2005/03/21(月) ゴロA☆
最近ぃっもゴロAばっかりしてまぁー(^o^;笑 明日ゎ終業式なので早起きなんですケド[*アセッ*]笑 てかぅちのクッキーちゃんが面白ぃ寝かたをしてぃたので見てくださぁ↑↑[*犬*][*ルンルン*]

2005/03/15(火) ぉ久しぶりです☆
ぉ久しぶりです[*ピカピカ*]日記書かなくてすぃません【>ヘ<】[*アセッ*]この前携帯壊れちゃってデータ全部消ぇちゃったので日記のホームページがゎからなかったんですぅ↓↓(;>△<;)すぃません(T_T)話変ゎるんですケド〜今日友達と中華街[*豚*]に行ってそのぁと食べすきたからC`も歩ぃちゃったんですぅー(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.