あこまる絵日記 from L.A.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 明けてたよ
2006/12/30 タカ&トシ
2006/11/28 痩せてない・・・
2006/10/23 いらっしゃーい
2006/10/06 サンディエゴ2

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/20(木) ひさしぶりぶり
最近、土曜日は仕事が暇なの。でも、先週の土曜日は違ったのよ。

せっかく、前の同僚さんだった、のんちゃん&ラン君そして、我が心のカリスマシェフであるキーちゃんが来店してくれたのに。

彼らが来たときは、あまりの忙しさに、おしゃべりもままならないの。申し訳ないことに、しばしお茶すら出せなかったの。ああん、ゆったりたっぷりのーんびり♪ってホテル三日月みたいにまどろみたかったのにいいいいい!

2006/04/11(火) ハリウッド
3月16日
弟を連れてハリウッドに行ったよ。ハリウッドって言っても、たいして見るものが・・・。スターの手形とかは、あんまり興味が無いみたいだし。だって、一番、興味をそそられた手形が「R2-D2」と「C3-PO」(二つともスターウォーズのロボット)なんだもん。スターよりロボットかよ!

で、メルローズを散策するも買い物はしなかったんだよね。で、メルローズのジョニーロケット(ハンバーガー屋)でお昼を食べて、この日のイベントは終了。結局、お金を使ったのは食べ物だけ。うーん、チープな観光。

2006/04/05(水) ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド
3月15日
ユニバーサル・スタジオって、家から近いから、日本からゲストが来ると必ずと言っていいほど行くんだよ。今回も、もちろん行ってきたよ。

バカ兄弟だから、ふたりして絶叫モノ大好き。ジュラシック・パークなんて、だだ濡れになりながらも2回乗っちゃった。ただ、ウォーターワールドのショーはやってなかったの。これはチョット残念。

2006/04/01(土) サンタモニカ
3月14日 その2
空港で弟と久々の再会をしてから、そのままサンタモニカへ行ったよ。一応、観光名所だし。ピアとプロムナードをふらふらしたんだ。その後は、大きめのショッピング・モールへ。

前回、弟が来たときは、観光らしい観光しなかったの。だって、夫と弟ってば、ふたりでプレステ三昧。せっかく、日本からLAに来たのに! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.