あこまる絵日記 from L.A.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 明けてたよ
2006/12/30 タカ&トシ
2006/11/28 痩せてない・・・
2006/10/23 いらっしゃーい
2006/10/06 サンディエゴ2

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) らくがき
AKOはすごく忘れっぽいから、スーパーに行く前とかメモを作ったりしてるの。で、いつものようにメモをテーブルの上に置いて他の作業をしてたの。

それで再びテーブルに戻ったら、メモと一緒に描いてたAKOのらくがきに、さらに「らくがき」されてたよ。しかも「う○こ」。もちろん、とぐろを巻いてあるやつ。そんな「う○こ」は、頭の上に鎮座してたよ!

おおっっっっっっとおおおおおおおおおおおおお!!

2005/07/22(金) 日焼け
あっちー。ってなわけでアパートのプールに入ったよ。水着に着替えたら、ユニフォーム焼けしてた。半そでとVネックから出てるところだけ日焼けしてるんだよ。格好悪すぎ。

今日は外の気温が107°F(40℃くらい)あったらしいの。お客さんが言ってた。これくらい暑いとプールの水がぬるま湯になってるんだよ。涼しくないよおおおおおおお!

2005/07/20(水) 熱帯夜
暑い日が続いてるよ。日本に比べたら湿度も低いし過ごしやすいことは過ごしやすいんだけど、でも、35℃くらいあると湿度が無くても暑くて苦しい・・・暑苦しいよ。夜になっても容赦なく暑いよ。

だってベッドルームにエアコン無いんだもーん。寝苦しいったらありゃしない。扇風機はあるんだけど、タイマーとか無いし、高さ的にベッドに届かなかったりするんだよね。あまりの暑さに寝るって言うか気絶してるのかも。おかげで、夫婦そろって酷い寝相。

2005/07/18(月) おしごと
今月からお仕事を始めたんだ。お寿司屋さんでウェイトレスだよ。久々の仕事でスッゴク疲れるよ。しかーも、相変わらずAKOの車にはエアコンなんて付いてないから、往復1時間の出勤だけでもヘロヘロ。おかげで、帰宅してもPCすらONしないことがほとんどだったよ。

でも、お客さんの前ではスッゴイ笑顔。どんなに忙しくても辛くても笑顔さ。だって、失敗しても笑ってごまかさなくちゃいけないからね。

2005/07/13(水) 誕生日なのだ
そうなのだ。7月13日はAKOの誕生日なのさ。なんか妙にハイテンション。1人で車を運転してても、無意味に雄たけび。いやっほーい。めでたいバースデイだよ。

夫からは、AKOが前から欲しがってたお財布をもらったよ。カードがたくさん入る超便利なお財布。すっごい嬉しい♪

でも、夫ってば「来年は30だね。20代もあと1年だよ」って人の喜びに水をさすんだよ。むむー。

2005/07/04(月) アニメ・コンベンション
先週末はアニメのコンベンションがアナハイム(ディズニーランドの辺り)で行われてたんだ。夫の仕事がアナハイムだったから、一緒に行ってきたよ。みんなコスプレしてるっていうんで、なんとなく浴衣を着ていったんだ。チケットを買ってないから、中には入れなかったんだけどね。

でも、会場の周りをウロウロしてるだけで楽しいの。色んなキャラがいたし。セーラームーンもいたよ。さすが、アメリカだよ。手足が長くて八頭身で、おまけに金髪が顔とマッチしてるの(元が金髪だったら、当たり前か)。本当にアニメから飛び出してきたみたいで、超カワイイの。

でね、ルパンもいたんだ。でも、このルパンは色んな所が微妙に違うんだよ。モミアゲは長いんだけど、太いの。どちらかって言うとエルビス風なモミアゲ。で、体型はぽっちゃりさん。そんで、パンツが普通なの。クルブシより長いのよ。もう全体的にアメリカの陽気な社長さんって感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.