あこまる絵日記 from L.A.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 明けてたよ
2006/12/30 タカ&トシ
2006/11/28 痩せてない・・・
2006/10/23 いらっしゃーい
2006/10/06 サンディエゴ2

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/29(木) セール
クリスマスの翌日は、いろんなお店でセールをしてるんだ。クリスマスに売れ残った商品の処分セール。AKOも浮かれてショッピングモール出かけたんだ。

デパートやいろんな店舗が入ったモールの駐車場に入るために一般道が渋滞。渋滞にはまって、駐車場内に入って車を止める場所を探し当てるまで約30分。

最初から狙ってた、夫とAKOの服をゲットして、次は・・・。なんか、人込みが凄すぎて、一つのショップだけでギブアップ。

2005/12/24(土) イヴなのに・・・。
クリスマス・イヴだよ。世の夫婦及びカップルはロマンチックな夜を過ごしてるんだろうなぁ。

我が家もそうしたい!なのに、夫は仕事。帰宅は夜の11時頃。せっかくのイヴの夜なのに。寂しいよ。お腹はすいたんだけど、1人だから何か作る気力もないの。寂しさと空腹のクリスマス・イヴ・・・。いやああああああ

2005/12/14(水) たいやき♪
こないだ、日系のスーパーで冷凍の鯛焼きを買ったんだ。レンジで解凍してから、トースターで焼いたら、皮はカリカリで超うまーい。

でも、夫ってば、アンコが嫌いなんだよね。AKOだけ美味しいモノを食べるのは気が引けるから、夫にも鯛焼きをあげるんだよ。

もちろん、しっぽの方の皮だけ!

いや、意地悪とかじゃなくて、アンコの無いところだから。ね。

2005/12/12(月) 話の続き
せっかく夫婦で話してるのに、しかも盛り上がってるのに(AKOだけが)、夫ってば、うん○がしたくなったらしい。で、AKOを無視してトイレ直行。

そ、そんなあああ。これからが面白いのに!

ってなわけで、AKOもついて行ったの。夫のうん○の真っ最中に、隣から話してたんだ。そしたら、夫ってば嫌がるんだよねー。いいじゃん、夫婦だし、減るもんじゃないじゃん。それに、夫の健康管理もできるんだよ。第一、いつものことじゃん♪ なんで慣れてくれないんだろう?

2005/12/05(月) サングラス
昨日の日曜日はハリウッドに買い物に行ったんだ。ハリウッド×ハイランドってモールで朝ご飯を食べてからメルローズへ。

メルローズにあるサングラスのお店で2人ともサングラスを買ったんだよ。AKOが選んだのは、パリス・ヒルトンがしてるみたいなの。AKOがかけるとフィンガー5もしくは昭和のおばちゃんみたいになっちゃうんだけど。

夫が選んだのは、細目でシンプルなやつ。もう、サングラスした夫ってば超クールなんだよ。ん?あれ?じゃあ、サングラスしてなかったら、クールじゃないの?

うーん、夫ってばクールなキャラなのに、いかんせん「つぶらな瞳」なんだもーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.