あこまる絵日記 from L.A.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 明けてたよ
2006/12/30 タカ&トシ
2006/11/28 痩せてない・・・
2006/10/23 いらっしゃーい
2006/10/06 サンディエゴ2

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) モビルスーツ
おのろけるわけじゃないけど、夫は背が高いし手足も長い。

あぁ、どうせAKOは背も高くなければ手足も短いし、小顔とは言い難いし、尚且つぽっちゃり体形だよ。揚げ句の果ては「へなちょこキャラ」さ。

だからって、「アッガイ」って呼ぶなあああああ!

2004/07/29(木) 夫のいない隙に
夫は納豆が嫌いなんだよ。別にAKOが食べるのまでは止めないけど食卓に出すと「臭いー」とか言うんだよね。あんなにおいしいのに・・・。

いつも夫が仕事の時は一人寂しくお昼ご飯なんだけど、今日は嬉しかったのよ。冷凍庫に隠しておいた納豆を引っ張り出して「納豆ご飯」だったのだ。他におかずなんて要らないもん。ネギを刻んでからしと醤油をたらしたらできあがりー♪簡単でおいしくて、AKO幸せー。

2004/07/28(水) 実験その2
今日も暑いぜプールが楽し♪

でも、AKOには使命があったのだ。7/23の日記にもあるように、放屁で進まねばならないのさ。まぁ、キックボードは諦めたんだけど、水中なら「ひょっとして、ひょっとしちゃうかも」って閃いたのよ。名付けて「スイスイプー大作戦」

いやー、微妙すぎてわからない。屁はいつになったら世界の役に立つのかしら?

2004/07/27(火) 切ったああああああああ
カレーを作ってたのさ。ナウシカのビデオを観ながらザクザク野菜を切ってたら、切っちゃったよー。「痛いよー切っちゃったよー」と一人で騒いだけど、よく見たら切ったのは左手薬指の爪だけだった・・・。大騒ぎした割には出血すらしてなかったよ。でも、極度の深爪になったんだよ・・・。

あぁ、そうさ。AKOは大げさだよ。すでに夫からは「おおかみ少年」と呼ばれてるさ。だから、ろっ骨がずれちゃったときも心配すらしてもらってないさ。普段から大げさ過ぎるからさ。ふん!

2004/07/25(日) 送別会
日本へ引き揚げることが決まった友達の送別会に出かけてきました。途中参加もあって、だんだん人数が増えて訳の分からない盛り上がりかたをしたよ。送別会なのに酔っ払い集団と化したため涙なんてなかったけど、逆によかったかも。っていってもその友達とは、まだ会えるんだけどね(笑)

2004/07/23(金) 進め!
AKOはおならクイーンだ。最低でも1日に数発はぶっぱなす。そう、ぶっぱなすという動詞がぴったりくるほどの放屁。

ならば、この屁を有効利用できないものかと考えたさ。キックボードに乗ってぶっぱなしたら進むのでは???

浅はかだったわー。無理無理。びくりとも動かないでやんの。パワーが足りなかった・・・。芋でも食べれば何とかなるかなぁ???

2004/07/22(木) 特技
夫がゲームしてると寂しいから「かまってー」って甘えても、しかとされちゃうのさ。そういう時は「必殺!けつ前進」。
説明しよう:けつ前進とは体育座りを基本姿勢として足を上げ上下にばたつかせることによって、けつを支点にして移動するという恐ろしい技なのである。

こういう特技って履歴書に書けないから、あんまり意味はないけど夫をびびらせるには有効なんだ♪

2004/07/21(水) 散髪
夫の髪がのびたので、美容師さんをしている友達の家を訪ねていきました。髪を切ってもらったら、ディナーまででてきて、至れり尽くせり。
「デザートもあるよー」って言われてウキウキしてたら
「はっぴばーすでー♪」なんて歌いながらフルーツがたくさんのったケーキをだしてくれるではありませんか!こないだのお誕生日を覚えててくれたのだった。超うれしい。AKOは特別大きくカットしてもらっちゃった(笑)

2004/07/20(火) プール
あっついー。室内が灼熱ー。

ってなわけでプール!!!

ちょりっとぽんこつなアパートだけど敷地内にプールがあるのさ。子供だましのプールでもいいんだもーん。だってAKOはまだまだ子供だからさ(精神年齢が)。

2004/07/19(月)
夫は朝からお友達とゴルフコンペ。羨ましいけど天気が・・・。すっごい晴れ。日焼けどころか火傷しちゃいそう。でも、おいなりさんを作って、夫が車の中でも食べられるようにしたのさ。AKOのおいなりさんパワーが効いたのか、11位に入賞。商品はお米でした!!

それに朝からハンディーマンのおっちゃんが来てトイレの便器やらタンクやらを新品に交換してったの。節水タイプになってるのも嬉しいけど、なにより新しくてピカピカなのが最高に嬉しい♪ だってブリーチしても磨き粉つけてこすってもおちない汚れが気になってたんだもん。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.