あこまる絵日記 from L.A.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 明けてたよ
2006/12/30 タカ&トシ
2006/11/28 痩せてない・・・
2006/10/23 いらっしゃーい
2006/10/06 サンディエゴ2

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/23(土) ファッション・センス
寒くなってきたよー。ロサンゼルスと言えども秋になって冬になれば寒くなるんだ。

AKOは寒がりの極地。夫は暖房嫌いだから、AKOは服を着込むの。まずはタンクトップに、Tシャツ。忘れちゃいけない腹巻き。そんで、トレーナーを着て上からフリースのジャケットを羽織るんだ。長ズボンの上から短パンをはいて、靴下はコットンとニットの2枚重ね。とりあえず、暖かさ重視だから、色とか模様とか無視してたんだよ。でも、今回は余りにも酷くて夫に蔑まれちゃったよ。だって寒いんだもん、仕方ないじゃーん。

って、鏡を見たら・・・。これは酷すぎる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.