- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) ちょうだい!ちょうーだーい!!
そんな甘えた顔してー

ダメです!
食事の時間はリードを付けられます。

2005/08/30(火) ズバリ?
新聞の集金のおばさまに
このワンちゃんはあまったれねー
なんて言われちゃった。

毎月、ピンポーンでワンワン!
追いかけてきてワンワン!
おばさまはよく見てる?

2005/08/28(日) おおげさ過ぎ〜
掃除機が始まるとー
ブラシが嫌なのは分かるけどー
痛いの?

ちょっとー
そんなに嫌かい?

2005/08/27(土) ちょっと・・・
コスモスはまだ咲いてるかなぁ…
残念っ終わってた…

公園にいたのは、
ワンコの散歩してる人。
お酒飲んでる人。

残念。

2005/08/24(水) ひゅ〜 o(^-^)o
車に乗ると元気!窓が閉まってると、開けろとワンワン。

2005/08/22(月) 挑発!
わざと近づいて、取られそうなもので遊ぶ。

仕返しのつもり?

2005/08/21(日) 帰省中のふぁび。
順応性がある?

いえいえ、一緒ならと
がんばっているんです。

えらいぞ!すごいぞ!ふぁび!!

2005/08/19(金) さすがに・・・
散歩中さけるのは、地面にあるマンホールなどの鉄鋼製の物。
すべるのか冷たいのか、キライです。

だから、アルミボードが苦手なのはしょうがないね。
でも、この夏は上がってしまったよ〜

2005/08/18(木) 爆〜
自分のおうちはイチバン!

見慣れた爆睡姿です。

2005/08/17(水) 思い出した(^_-)
帰りの高速は渋滞でタイヘンでした。ちょっと車の中で気持ち悪くなってしまったよ。
お家が近くなったらクンクン、もうすぐだよ!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.