- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) 同化してます?
散らかった部屋ですから…

ふぁびもふぁびなりに?
対応してます。
クマさんが枕?
一緒に寝てるつもり?

2005/07/29(金) おねーさん。
完全にチビを見下してます。

おやつと昼寝が一緒なのは
面倒みてるつもりなの?

2005/07/28(木) ちょっとぉ〜
おやつが始まると、じぃ〜とついてまわって離れない。

2005/07/27(水) うるさいよぉ〜
サッカー観てるダンナさん!
大きな声を出さないでください!
私は大きな声がキライなんですからー

試合が終わって、あ〜やれやれのふぁび?

2005/07/26(火) こだわり?
昼寝布団に枕代わりのタオルを敷くと…解るの?
高くなっている訳でもないのにそこにいる。

枕、クッション、座布団の上が好きだけど、


ふぁびのこだわり?

2005/07/25(月) これだけは一緒。
三度の食事はリードでドアに
つながれることになりました・・・

あまりにもふぁびが激しく
食事のおねだりをするので・・・
クレートの中ではオトナシク
出来ないので、外で待つことに
なりました。

安心してタマネギが食べられる
ようになりましたが…
ごめんよ、ちょっと辛抱してね。

2005/07/24(日) 公園。
ちょっと涼しいから
自転車で遠出しました。

大賀ハスがきれいでした。

となりでは
コスモスが咲き始めてました。
来月も行かなくっちゃね。

2005/07/23(土) かないません・・・
ガウガウ言っても、
引き下がらないチビちゃん。

退けとされたら、
退くしかありません。


えらいぞ!ふぁび!

2005/07/21(木) (゜.゜)
食事の後片付けしていると・・・

あの〜もう少し食べたいですぅ〜と、のぞく。

2005/07/18(月) ひざまくら?
まじめな顔して
いろいろやってくれます。

デジカメ用意している間に
逃げちゃうことが多いのですが・・・

エアコンの風が落ちてくる所に
偶然いたクマさんが相手です。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.