- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) 優しいのよ。
掃除機が嫌いじゃなくて
ブラッシングがキライ・・・
さっきまでゴロゴロしていたのに
逃げ足の速いこと。

まだ撫でるということを知らない・・・
だめっ!と怒っても通じない・・・
そんなチビにガウガウ言っても
絶対に噛んだりしないふぁび。

自分はちゃんと守ってもらえるって
思ってるんだよね。
大丈夫!守ってあげるから。

2005/06/29(水) いい子にしてるのにぃッー
今日はシャンプーされたうえに、おあずけなんて・・・ひどすぎるー
電話しそびれていたら、カットの予約が7/13まで取れないんです。
それまでモコモコです。この暑い夏にゴメンね。

2005/06/24(金) 今日の・・・
枕はここ・・・
ちょっと高くなっていればいいんです。
ここはちょうどエアコンの風が落ちてくる場所。
ちゃ〜んと分かっているんです。

2005/06/22(水) 大好きだよ♪
散歩の帰りエレベータで乗り合わせた人に
「ぬいぐるみかと思った」なんて言われちゃった。

抱いているいるときはワンワン言いませんが、
ピンポーンが鳴るたびワンワン叫んでるのはコイツですよ・・・

しかし、この寝顔はなめてますなぁ。

2005/06/19(日) 爆爆爆!
帰ってきて自分のトイレに直行!
二週間ご無沙汰してても忘れないんだね。

慣れた場所で、慣れた格好で、見慣れた爆睡すがたです。

2005/06/18(土) 番外編?
帰省中は携帯で『Today's ふぁび』更新してました。デジカメのふぁびも見てください。
性格が表われてます(>_<)

2005/06/14(火) 王女さま。
クローバーで作りました。
かぶりものはキライ。
固まってしまいました。

2005/06/13(月) 気になる。
葛饅頭。
おいしいんだよ。
容器が真ん丸でコロコロするから気になってしょうがない・・・

2005/06/12(日) もぉ(`´)
あんまりです・・・
ワンワンうるさいからってこんなことするんですよ(T_T)
わたしはメロンじゃないよぉ〜

2005/06/10(金) 場所が変わっても
一番いい席はよく知ってます・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.