- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) 納得?!
いやー久々の散歩でした。
ごはんも完食です。
ぐっすり眠れることでしょう・・・

2005/05/29(日) 個性?
とりあえず近くにある高いものが
まくらになります。
でも、ちゃんと選んでいるのが
笑えます。

散歩お終い〜って、引っ張ったら
イヤイヤしたのに道路の向こうの人が
何だか気になるようで・・・

さり気ないこだわりがあって、
自己主張もちょっとするのがふぁびです。

2005/05/27(金) あれぇ(・・?)
携帯でカワイイ顔が撮れたので。

2005/05/26(木) ・・・
ごはんはお終い!って言ってるのに
納得出来ないふぁび。

じぃ〜と見てます・・・
そのうち疲れて眠ってしまうことも・・・
だから、おまけしてあげちゃうんだな・・・

2005/05/25(水) ラッキーッ!
今日はケーキのおやつ。
おすそ分けというより横取り・・・
まぁ、今日だけということで大目にね。

頭にスポンジ付いてるよ〜

2005/05/23(月) ご近所さん・・・
家に帰ってきたら、中から聞こえるふぁびの泣き声!ドアの前におばさんが立っていて「お宅のわんちゃん?」って
キャーうるさいですか、ごめんなさいと言おうとしたら・・・
「うちのわんちゃんがいなくなったの。名前を呼んでいたらお宅から泣き声が聞こえて」って・・・
外で人の声がするからふぁびは反応して泣いているだけ・・・
私はよそのわんちゃんはさらいません。(そんなこと言わないけどね)
見つかったのかなぁ・・・

2005/05/18(水) 行くよ!
出掛ける仕度をしながら、

ふぁびに「一緒に行く?」と声をかけると

そう言ってるように見えるんだなぁ。

2005/05/17(火) そんな顔しないでよぉ
たぶん怒ってるんだよな...

なのに、デジカメ向けて...ごめんね。

2005/05/16(月) 必死!
自分のごはんを食べない、腹ペコふぁび。

おやつの横取り・・・

だめ!と言っても、落としたすきにパクッ
怒るのが嫌だ、疲れたなんて言ってはダメなんですが・・・
参った参った・・・

2005/05/15(日) いつも一緒?
だんだん仲良しになってきたのかな???

ナイショ話は作り話です...本当はチビにちょっかい出されて、ふぁびはガゥガゥ言ってます。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.