- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/30(土) おーい!
聞こえてますか?
聞こえてないふりしてますね・・・

動いてくれれば
面白いのが出来るのに・・・

2005/04/29(金) 真剣です!
お腹が空いたのかな?
めずらしい!デジカメ向けても、視線をそらしません。

でも、自分のごはんは完食しません。

飛んだ(?)クリームチーズを上手くキャッチ!
よほど美味しかったらしく、テーブルの上をずぅーと見てました。

チーズのおかげで、ちょっと食欲に火がついたみたいです。

2005/04/28(木) 今日も...
自分のごはんに見向きもしないふぁび。

つまみ食いが多すぎます・・・

ふぁびのせいだけじゃないのよね・・・甘やかし過ぎって、怒られるのは当然です。
ふぁびのこと、健康のこと考えるなら、このままじゃだめだよな・・・

2005/04/25(月) 見張り?
午前は買物で置いてけぼり。
午後も予防接種で置いてけぼりの予定です・・・
気配を感じて?見張りながら?
ちょっと緊張してます・・・

2005/04/24(日) 寝ても覚めても。
寝顔を見て天使みたいと言いますが、起きててもそうです。
こんな顔見るとつい撮ってしまいます。

寝顔って同じようで同じゃない。
今日はちょっとキビシイ顔してるかな?

幸せそうな寝顔を見せ続けて欲しいです。

2005/04/23(土) 善いコです。
デジカメ向けるとプイッするけど、
『一緒に…』と言うとすぐ顔を上げてしまう、ふぁび。

今日はテーブルの下に落ちてくるものは少なくて、
自分の食事をきちんと食べました。(久々です)

2005/04/18(月) 怒ってる?
ごきげんななめ...

きびしい顔です。

2005/04/17(日) 見えてるよ。
まだ撫でるということを知らない"敵"から隠れているつもり???

かわいいお尻が見えてるよ。

2005/04/16(土) どっちのおやつ?
お子様ビスケット。
半分は必ず食べてくれます。

ふぁびは食べるの早いんだもん。

2005/04/15(金) 手伝ってあげるよ
食事中のこと

落ちてくるのが待ちきれずにがんばります。
好きなものだけ担当します。

かわいい足で踏んでくれるので、床はとんでもないことになってます・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.