- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/29(水) 疲れたよ〜
以前はカットして帰ってくると
変な感じなんて思ったけど
今は、どんなにbefore、afterが
違っても、変な感じにならない。

2004/09/25(土) きちゃったよ〜
ヒートです。
予定(予想)では10月の終わり頃だと思ってました。
7ヶ月周期だったのが、体調が良くなったら
早まったようです。

ちょっと、ダルちゃんです。

2004/09/24(金) ありゃりゃ(^_^;)
水曜は待ちに待った(?)カットです。

前回のカットでは何故か顔の毛を
あまり切ってもらえませんでした。
もう限界です。
口元がシュナウザーだよー

2004/09/20(月) 遊んでよぉ
おばちゃんが遊びに来たよ。
また、うれしょんしちゃったね。

2004/09/17(金) あまえんぼー
ガウガウ言った後に、この態度。

2004/09/16(木) じゃまです・・・
気持ち良さそうに寝ているから
そのままに…
退くのを待つしかありません。

2004/09/15(水) 元気の源
おやつは少なめにしてますが、
そんなに激しい運動してませんが、
お腹はちゃんとへるんだよね。

2004/09/14(火) 決まりごと?
同じポイントで必ず止まる。
散歩が終わったよぉと見つめて止まる。
ここで、疲れがピークになるんだろうか?

う○ちを始末しているとき、見てる。
勝手に行きそうだけど行かない。

2004/09/13(月) そろそろ・・・
ホームシャンプーで適当なドライヤー
余計にもしゃ〜もしゃ〜です。
月末にカット予約いれなきゃだね。

2004/09/12(日) とりあえず・・・
誕生日の御馳走は…
生牛肉をあげていましたが、今年はなしです。ゴメンね。
来年はあげるからね。手作りビスケットで許してね〜(ふぁびは許してくれたみたいです?)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.