- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/15(木) やめろー
かわいいかわいいと言いながら・・・
やめてくれ〜

これが、"ふぁび まんじゅう”

やられる方は最悪です!

2004/04/14(水) あ〜〜
ヒートじゃなければ、今日はBBQだったのにぃ〜父ちゃんだけ行っちゃったよぉ〜
おまけに朝からブラシッングかよ!(あ〜捕まる・・・あきらめでおびえる)
泥酔で帰ってきた父ちゃんと母ちゃんがバトル!(あ〜勝手にやってちょうだい)

2004/04/13(火) 今日もまた。
家で過ごす毎日・・・確かに最近は変化が無い・・・つまらないよな〜
私はふぁびと一緒に居ると楽しいのですが、彼女はどうなんでしょう?

2004/04/12(月) 分かるんだよ。
よくテレビでもやるけど、
ご主人が帰ってくるのが
分かるという、この子たち。

こちらの電話の声のトーンや、
行動でパターンが
決まってるとはいえ、

健気なこの子たち。

2004/04/10(土) あなどれません。
最近、自分の食事(フード)を
食べなくなったふぁび。

いろんなものあげ過ぎ!
ふぁびのことを考えているなら
あげないこと!叱られちゃった・・・

分かってるつもり・・・
あげて良いもの、悪いもの。
でも、急にあげなくなると
すねちゃうふぁびなのです。

2004/04/09(金) ん〜
6日からヒートです。
約7カ月おきにやってきます。

変な感じなんでしょうね。

来週は久しぶりのBBQで、
楽しみにしていたのに・・・
残念です。

2004/04/05(月) こう見えても・・・
あ〜怖い・・・
今日はだんなさん飲み会・・・
夜の帰宅は大変です。

深夜の静寂を(?)を
ふぁび隊長の一喝が響きます・・・

本犬は、最初警備の威嚇をして、
後に熱烈歓迎しています。

とほほ...

2004/04/04(日) 電気なしコタツ。
ふぁびのためだけじゃなくて・・・
電気の入ってないコタツ。

いつ、片付けようかぁ〜

2004/04/03(土) でもね。
私のこと、おバカにしてるけど、
やっぱり頼りにしてくれてるんだ
と思えるときがある。

こんなことがなくても
ふぁびのことが大好きだから。

2004/04/02(金) おとぼけ〜
ごめんね〜
ちょうだいって待ってるときは、ヨダレがダラダラでした。
でも、かわいいからパチリ。
だから、嫌われるんだよね・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.