- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/30(金) 渋い・・・
せつなそうな顔・・・

朝は、ちょっと寒いですね。

我が家はG.W.関係なし!

2004/04/29(木) どれが、イチバン?
キャー、どれもカワイイのですが・・・

私は、3です。

2004/04/28(水) 見えてるよ〜
掃除機が始まると・・・

ブラシ?
爪切り?

本犬は隠れている、つもり・・・

2004/04/27(火) どかないよぉ!
さり気なく、特等席にふぁびがいる。

2004/04/25(日) コレ良いね!
クッションが変わった。
これ、体が沈んで気持ち良いね!

2004/04/22(木) 寝るしかない・・・
連れて出かけるつもりだったけど・・・・ごめんね。

2004/04/20(火) 業師?
音を立てずに気をつけていたのに。
気付かれてしまった・・・

寝ぼけているようですが、
誤魔化されないわよ!っと
顔が真剣です?

ヨーグルトを食べるときの音って?
私は決して下品に食べてません!

2004/04/19(月) 師匠。
言い訳しない、嘘つかない、
こびない・・・

ふぁびを見てると反省させられます。

悪さをして、逃げ回るけど
正直に生きている姿は、すばらしい!

まぁ、可愛さで許されているというのも
あると思いますがね・・・

2004/04/18(日) 会話。
当たっているのか?いないのか?

ふぁびと会話が成立してる。
(と、思ってる!)

かわいい家族と暮らしている方なら、
分かりますよね〜

2004/04/16(金) 残念。
昨日のお出掛けはヒート中だからって
パンツも履いて、オシャレしたのに
店内に入れなかった・・・

車の中でひとりで待つのはツライ!

でも、車の窓から春の風を感じられて
気持ち良かったよ!

疲れたので、今日は休息日です。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.