- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/29(日) 関係ないねっ!
二月は暖かい日が続いたね。
でも、コタツがある限り・・・
ふぁびは今日も変わらず・・・

2004/02/28(土) 災難でした。
お天気も良いしとガンバって掃除を始めたら・・・ふぁびの爪切り&肉球周りの毛もカットだぁ〜
それだけでも疲れたのに、マンションの修繕工事(塗装工事)の臭いにやられたのかな・・・
ゲリピーになっちゃった(ToT)
具合が悪くなると、膝の上に上がりたがるふぁび・・・でした。

2004/02/27(金) ありがた○○○○?
寒い?一応毛皮をまとっていますが、
箱入り娘には、ついつい手を出してしまいます。

2004/02/26(木) あらら〜
朝のうん○がお尻についちゃった。
シャンプーされちゃった。でも、ふわふわで気持ち良い!良い匂いっ

2004/02/25(水) 哀愁。
一緒にお買物はいいんだけどね。
帰ってきてから、おトイレ済ませたらオヤスミです。

2004/02/24(火) わかってます!
イナイイナイなんて嘘。
いじけてます・・・
このときは、いくら呼んでも
顔を上げませんでした。

知らないようで、
いろんなことを理解しているふぁび。

そこで、おやつ・・・
私の負けです・・・

2004/02/23(月) 何でも欲しいのぉー
食べているものはすべてcheck!
カリカリ、サクサクなんて音が
するとガマン出来ません。

2004/02/22(日) 何でも、いっちょまえ!
ふぁびは自分のことを、ワンコとは思ってないかも???
だって、私たちがワンコと思ってないから無理ないか〜
これって、良くないこと・・・と解っているのですが。

2004/02/21(土) ちょうだいっ
ふぁびの『ちょうだい』は
下手をすると
後ろにひっくりかえることがある...
んなっ バカなと思いますよね...

でも、それがふぁびなんです。

2004/02/19(木) 光光光!
こたつの中。
そんな光光とした中でよく眠れますね〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.