- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/18(木) 気配で分かるんです!
化粧を始めるときだけでなく、時間なのか、出掛けるのが分かります。
嫌なことは、忘れないんです。美味しいことも忘れないよ!
出掛けるのが決定的になると、すみっこでこうやって丸くなっていじけちゃいます。

2003/09/17(水) コワイよ〜
サッカーの試合見ながら、大声出してるダンナさん。
ふぁびは近寄りません。
大きな声には、慣れませんね。

私のところに助けを求めにきましたが、
"ふぁびまんじゅう"にされちゃいました。

カットして伸びすぎない今頃が
一番かわいいのかもしれません。(親バカ)

2003/09/16(火) あれは嘘だよねー
検査の結果は間違いではありませんが、今のふぁびを見ていると嘘のようです。

2003/09/15(月) 本日も変わりなし・・・
食欲もあり、散歩も行く前にイヤイヤしますが行けば楽しんでます。元気です。

2003/09/14(日) こわいよっ
カワイイ顔してるのに、なんで!

こんな怖い顔して寝ちゃうのよぉ〜(歯、出てるよ・・・)

夢でケンカでもしてんの?

でも、こんな顔でもカワイイと思っちゃうんですね。

2003/09/13(土) 好きなしぐさ。
なんでも枕にします。私たちの匂いがついてるものは特に。
だから、そんなしぐさ・姿が愛しくて可愛くて好きです。

今日は、洗濯物をたたんでいたらそのタオルが枕に・・・
それには匂いがないと思うんですがねぇ〜

2003/09/12(金) ごめん・・・
今日は誕生日。ケーキとシュークリームを作ろう思ってたのに…
ベーキングパウダーを買うの忘れて、ごめんねー
一度帰宅してからもう一度出掛けようとすると、キャンキャン攻撃にあってしまうので断念。
この娘さん、生牛肉好きですね〜獣のようにペロリだもんね。また今度ね。毎日あげられませんよー

2003/09/11(木) お騒がせしました。
きのうは、デジカメを向けることさえ出来ませんでした。
でも、今日は大丈夫!再検査は結果良し!!
ただあまり楽観視せず、様子はきちんとチェックすべし!

今日の病院の順番待ちは生きた心地がしなかった・・・
でも、もうすぐ20歳になるマルチーズに会えたからうれしかった。
食事は、人間と同じものを食べてるんだって。スッゴイー
ちょっと、パワーもらって何だかウレシクなりました。
ふぁびも負けずに長生きしようね〜

2003/09/10(水) ごめんね。
今日、病院で毎年恒例の血液検査を受けました。
結果は悪く、明日再検査に行ってきます。
記録を・・・と思いHP用に打ち込んでいる自分が情けなくなりました。冷たいヤツだなと、ちょっと、涙が出てきました。
今日明日にどうにかなるという状態ではありませんが、ちょっと混乱してしまいました。

いつも同じカワイイ元気なふぁびと思っていましたが、
ふぁびはちょっとツラかったのかもしれません。
何にも、気付いてあげられなくてごめんね。

2003/09/09(火) 今日は♪明日は。。。
朝の散歩は気持ち良かった♪ご主人が休みで留守番が短くて良かった♪
でも、明日は病院だって・・・ 。。。(ToT)。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.