- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/30(火) 忘れちゃいました・・・
ひさしぶりに、鼻パクしようとしたら・・・パンのちぎったやつじゃ、むりだったのかな?

2003/09/29(月) デリケイト?
お昼に暑かったせいか?夕方生唾ダラリ。
あせった!とりあえず様子を見ることに・・・

具合が悪いと甘えて膝の上に乗りたがる。
なでてあげると、安心できるのかな?やっぱ、ハンドパワーってあるのかな〜

アレ?姿が見えないぞ!って探したら、ひとり先に寝てました。
それも、自分の枕の上で・・・

2003/09/28(日) お高いのよ!
散歩中、おじさんにナンパされるふぁび!
名前を聞かれ、その後おじさんはしゃがんで『お手!』
おじさんはしつこい。ふぁびは近寄ろうともしない・・・

ごめんなさい。
ふぁびは内弁慶なうえ、うちでは『お手!』でなく『握手』なんです。


      今日は寝ていたところを、おじゃましました →

2003/09/27(土) やる気無し?
久々に良いお天気!だったのに・・・ がんばって家の事したら力尽きました・・・ 明日は散歩行くよー

2003/09/26(金) 寝 zzzzzzzz
今日も。
寝る子は育つ・・・
果報は寝て待て・・・

別々に寝始めますが、気付くと近くに来るんです。

もうすぐ、シャンプーだね。
香ばしい匂いがしてきたよ、ふぁびちゃん!!
でも、この匂いが好きなんだなぁ〜

2003/09/25(木) てごわいヤツです。
さぁ、出掛けよう。声に出していないのに分かる。
デジカメ向けると、さらにナナメに・・・

ここで、調子の良いことを言ったりすると嘘つきになるのでガマンです。

ふぁびの写真って、暗い(背景がね、表情はいいです。よね?)
せめてもで、フラッシュをOFFにして撮影するのです。
後から、編集で補正してもちょっと見づらいのです。

2003/09/24(水) おぅ!
お墓参りに行ったけど、
降ろしてもらえなかった・・・

ヒートマンだから、
紙パンツはかされて・・・
恥ずかしかったよんっ

2003/09/23(火) 秋ですね〜
急に涼しく(寒く)なりましたので、散歩の時間が午後に変わりました。
秋分の日を過ぎると、後は夜が長くなるだけ〜、なんか寂しいね。

2003/09/20(土) つらっ・・・
ヒート始まりました。三週間ほど続きます。
ちょっと、だるちゃんです。

今回終わったら、先生に相談しよう・・・
ふぁびは私たちがそんなことを考えていることも知らず・・・
ふぁびにとって、いちばんの道を考えて選ばないとね。

大丈夫。安心しててね。

2003/09/19(金) 実は良い子です!
待て!と言うと、結構長く待てます。
待ち姿がカワイイから、つい長めにしてしまいます。ごめん〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.