- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/21(木) おつかれさま。
びっくり、今日の病院は空き空きでした。順番も11番!! 終わったのも11時ごろ。
皆、口を揃えて「こんな日もあるのね〜」とびっくりしてました。

今日で夏休みが終わります。ペースが乱れてふぁびは疲れているみたいです。ごめんっねー

  朝日のふぁび。            おもちゃの前で。            散歩中。

2003/08/20(水) びみょ〜
毎日同じような写真とポーズですねぇ…でも、びみょ〜に違うんですよね。

ナイショ話?してるんでしょうか?

呼んでも、こっち向いてくれません。<`ヘ´>

そろそろカットに行きましょうかねぇ。

2003/08/19(火) ”六”変化。
病院に行こうと思いましたが、この天気…チャリで行くにはちょっとね…寒かったねー風邪ひいちゃうよ。

散歩も途中で雨に降られたら…と思うと…ごめん…ボール遊びでお許しください。

今日は足の爪切りと、肉球まわりの毛のカット。
爪切りとハサミを用意したら、分かるのねーおりこうさん!逃げるなよ!!

ふぁびに、野生は残ってません。(この寝方…だもんなぁ)

ひえひえボードを買ったのに、今年は必要ないみたいです。
だからって、雑誌の上で寝るなよぉー

もうすぐ、来年のカレンダーの募集が始まるぞ!(かわいいのが撮れました)

2003/08/18(月) あなどるなかれ!
昨日に引続き散歩出来ました。いつものポイントでおトイレ(大も小も)しました。

ふぁびに、「Jマート行く」って聞くとなぜか喜びます??
Jマート→(地元のホームセンターでわんこも一緒に買物出来ます)

帰りにスーパーにちょっと寄りたい。ここは入れないから、チャリのカゴで待つふぁび。一分が限界・・・
急いで戻ると、泣き止む。
「顔が分かるのね〜」と見知らぬおば様に言われる。 ←当たり前だっちゅーの!あなどるなっちゅーの!

2003/08/17(日) 二代目!
こいつは二代目の洗濯ネットです。(壊れたのでふぁびのおもちゃになりました)
チャックの金具をカミカミ、気を抜いたすきに取り上げました。
のんだら大変なことになっちゃいます!
あとはファスナー部分を心ゆくまで、カミカミしてくらはい・・・

このムスメは結構しつこい!!!

2003/08/16(土) だらだら病
今日も雨だよ。
散歩は休み。もう三日休んでます。

一家そろって、だらだら病です。

おっと!今日からご主人は仕事だぞー

残りの二人は、もうだらだら・・・
でも、だらだらって結構気持ち良いのであります・・・

2003/08/15(金) フォトジェニック?
1日中、雨。
つまんないです。
晴れていれば、BBQ(旦那さんの会社の)だったんです。
ふぁびも一緒に行く予定だったのにねー残念。

変な格好してるふぁびを発見!
「まて!」っと言ったら、律儀に待ってるカワイコちゃん。
セクシーポーズ?なんだろか?

2003/08/14(木) 続?おつかれさん。
1日で疲れが取れないのは一緒・・・
今日は、働けません・・・

今日もデジカメに無反応です。

2003/08/13(水) ただいまー
自宅に帰ってきました。
バタンキュー、ふぁびです。(足がカワイイでしょ)

さぁ、心配です。おトイレ忘れていないか?!大丈夫??
疲れているようで、おトイレの気配なし・・・
信用してないわけじゃないけど、心配です。

デジカメを向けると、顔を背けるふぁびも今日は無反応です。

トイレは忘れてなかったようです。おりこうさん!!

2003/08/12(火) 長岡 -3日目-
こまった!!
家で大丈夫なおトイレが出来ましぇん(ToT)
晴れていれば、散歩がてらに外に行けますが、雨じゃーねー
でも、粗相をしてしまったので、雨の中散歩しました。
こっちもメンドーだと思っている以上に、ふぁびは嫌だったらしい。
雨の中、元気に散歩しているワンコはスゴイ。

今日は、おっくん(弟)初登場!!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.