- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/31(日) ふぅ・・・
あっと言う間に8月が終わるぅー
ふぁび、毎日デジカメに付き合ってくれて
ありがとうね。

もうすぐ誕生日♪
プレゼントは(ちょっと痛い)健康診断だけど、
美味しいご飯とおやつも用意するよん。

2003/08/30(土) へんし〜ん!
カットに行ってきました。トリマーさんにお願いしますって、お預けすると…
"いやだぁー"みたいな声出します。せつないけど、ちょっとうれしい。

ふぁびがいない家はちょっと、さみしい。
お昼ごはんを食べていると、ちょうだい!ちょうだい!ってうるさいけど、ひとりのお昼はさみしー

さぁ、戻ってきたらリボンを取る前に記念撮影大会?です。

2003/08/29(金) 慣れません。
8月は毎日写真を撮り、ふぁびを見ていただこうとがんばりました。
毎日撮られ続け少しは慣れるかなーと思ったのはあまかったです。
パピー時代も可愛かったですが、今はまた…親ばか丸出しです。(#^.^#)
コレを撮ってるときは、"自転車乗る?!"と声をかけてこっちを向かせてます。
約束通り、この後は散歩替わりの自転車でB/Kに行きました。

2003/08/28(木) あきません。
毎日あきませんねー
この娘は面白いです。

朝寝の途中で声かけると、
なぜかビックリするんです。

この姿勢を見ると、
"飛ぶ練習ですか?"と
声をかけてしまいます。

2003/08/27(水) I love my house?
見事に天気予報がハズレました。
なのに、だから?お家でゆっくりです。
今日は女ふたりでゆっくりとダラダラ
過ごしました。

キッチンへ行くと、ずるいよっ!と
ついてきて、足元で待機です。

2003/08/26(火) 無視。
今日は夕方に雨が降りそうだと聞いて、散歩に誘いました。

無反応。触っても、逃げません。

2003/08/25(月) 待て・待て・待て
いじわる〜でも、かわいいから、つい言ってしまう。“待て”。

ボールが欲しいけど、テーブルの上に上がれません・・・(誰もいないときは上がってるんだけどね)

ヨダレが出てるんだけど、待ってます・・・

早く帰ってきてよ、健気に待ってます・・・

2003/08/24(日) あきらめました。
アイスを食べ始めたら、近寄ってくる。いろんな開け方があるけど、不思議で食べ物とそうでないものが解るらしい?
けなげに待つ姿を見ると、つい・・・これがいけない。
味を覚えさせたのは私。ごめんね。
あげないのはいじわるじゃないのよ。わかってね。
(自分はアイス食べて、待たせて、パチリして、ごめんちゃいね)

2003/08/23(土) やきもちやさん です。
土曜の朝は、"にゃんとわんだほー"です♪ 今日はパピヨンの3カ月の姉妹ちゃん。
かわいい!かわいい!と騒いで見ていると、足元にふぁびがきたぞ。大丈夫!ふぁびが一番だよ!!

二人がかりで撮りました。         爆睡(-_-)zzz             にらみを効かせてます?

2003/08/22(金) 嫌な予感・・・
また今日から、午後のお留守番生活だ… 嫌なことってすぐ覚えて忘れないんだね。
お昼を食べてその辺を片付けている(ふぁびがイタズラするから)と、"きゅーん きゅーん"って… 私もツライのよん。
でも、出掛け間際にボールにジャーキーをちぎってセットすると、早く!!早く!!と催促する。ジャーキーには勝てない!

腹出し朝寝(紫は皮膚治療薬)      行くの?(>_<)             あっぷぅ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.