- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/11(金) 元気印。
パート中、夕立・・・
洗濯ものも気になるけど、雷が鳴るとふぁびが心配になる。
雷が鳴ると、具合が悪くなるんだなぁー
気圧も関係しているんだと思うけど、ゲリしてないかなー心配。
おそるおそる帰ると、ぴょん、ぴょ〜ん飛び掛ってくる。
良かった。エアコンも付けといたし、寝ていたみたい。
食欲も旺盛で、用意してると、こうやって催促します。

おまえは、ほんまにかわいいのぅ。

2003/07/09(水) ちかれた、はらへった。
今日も病院。天気も良くないから、空いてるかな?
まず、9:00順番を取りに行く。(本日は20番)
だいたい、11:00頃?と見当をつけて出直す。
先週は、同じ20番で11:30過ぎだったから油断してしまった!!
同じ時刻に行くと…飛ばされてしまった。
そうすると、間に2人入って9人待ち。とほほ。
終わったのは、13:30頃。はらへったーーー
先生、スタッフの皆さんにお礼言いつつ、何食べよ?考える。
マルちんがいっぱいで、ちょっとうれしかった♪
耳と皮膚(おなか)治療&注射2本打たれる!

2003/07/06(日) だまされた・・・
日曜の朝はまったりとしているのが常ですが、雨が今にも降りそう?
降ってもいいや!で散歩へGO!!
だって、シャンプーしようと思ってるからなのだ。
帰ってきてすぐ、お風呂へGO!
エって、顔してもだめだよ〜
ちょっと、伸び放題でモサ子ですが、ふぁふぁになりました。

2003/07/05(土) 休みじゃないのかよ!
パートの休みでしたが、交代出勤となりました。
仕度を始めたわたしを見て、あせるふぁび・・・
あわただしく出かけたもんだたからジャーキー忘れた。
仕返しは、カーゴパンツのボタン噛み砕き(二個め)でした。
怒って待っていました・・・

2003/07/04(金) よかった〜
きのう、おとといと夫婦ケンカ・・・
オロオロするふぁび。ごめんね〜
ふぁびがいなかったら、終わらないケンカ。
ふぁびの困った顔を見るのがイヤで早く解決しました。

仲直りの握手(?笑っちゃうよね?)したら!!
気のせいじゃない、ニコって、ふぁびが笑ったよ!!
ほんとだよーーーーーーー

2003/07/02(水) がんばりました。
せっかく晴れたのに病院・・・
おまたがカサカサ、耳がちょっとクッサー、薬も切れたし。
早く治るということで、おまたがムラサキになりました。
治療跡が気になるみたいでペロペロ、口がムラサキ。
まるで、青汁のCMムラサキ版???
治療の最後は注射で〆。
生まれて、何本注射されたのかな〜このおちびさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.