- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/31(木) あまえんぼー
梅雨明けしたのかな?今日は良いお天気でした。
午前中、銀行に行きたかったけど、ふぁびの散歩優先しましたよ!
午後から留守番させるという負い目からなんでしょうね・・・

昨日、おとといと留守番が休みだったので(ご主人がお休み)
あまえんぼーになってしまいました。
お昼過ぎに出掛けようとしたら、きゅーんきゅーんって・・・

これは、ボールくわえて、遊んで♪遊んで♪の得意ポーズです。

2003/07/30(水) なんだよっ!
せっかく休みなのに!ずーっと家かよ!

昨日休みだった散歩。
今日は行こうね〜って、考え無しに言ったもんだから・・・
期待しちゃうよねーごめんよー
こっちは、たまったMUSASHIビデオを見るのに必死!
すぐ、近くでにらみをきかしていたけど、疲れちゃいました。
見終わったら、昼寝したくなりましたが約束は守りました!!!

2003/07/24(木) どうだぁー
かわいいかわいいって、大きくしちゃったね。
散歩で帰りに抱き上げたら、一段と大きくガルゥーガルゥー
はずかしいです。
いつも、同じところで抱き上げてるから、変えてみよう。
そういう問題じゃないんですよね。

でも、このかわいい顔みたら、いいかぁーなんて思ってしまう。
これが、ダメのもと・・・

2003/07/22(火) 好調で〜す♪
散歩の途中で、う○ち。体はちっこいけど立派なもんです。(ごめん)
食欲も旺盛だもんね。
寝ていても、パリっという音にはすばやい反応です。

ゆでたまごの殻をむく音、キャベツをはがす音。
よく、覚えたね。

2003/07/21(月) ガルゥガルゥ
抱き上げるとガルゥガルゥ。
病院でも、散歩でも、どこでもガルゥガルゥ<<<<
あんまり、ガルゥガルゥってされると声の一種かと思ってしまう…
わたしが悪いんだよねー聞いたこと、読んだこと、やってみるけど効きません。
今日もです。

2003/07/17(木) うちの子だもんね。
仕事に行くときボールにちぎったジャーキーを入れてる。(コロコロして遊ぶ)
ちょっとでも、気はまぎれるのかな?
でも、5時間待ってるのはツライよね。
ガチャって開けて入ってくると、ガラス戸に頭が見える。
確認した後、何も無かったように待ってなかったように居間に戻る。
最初は知らん振りしてるけど、そのうちガマン出来なくなって飛び掛ってくる。
だんなさんが、帰ってくるとボールくわえてお出迎え!
一番好きなボールを持ってしっぽはブルンブルン。
かわいい子です。

2003/07/16(水) すっきり◆”
お墓参りに行ってきました。
もう、よそ様のお墓へ入ったり、草を食べようとしたり・・・
散歩兼用になればと思っていたのに、だっこのまんまです。
その後、病院へGO!
トリミングはいつもの病院でお願いしてます。
治療もしてもらえるし、助かります。
お迎えに行くとおリボン付けたカワイ子ちゃんがガゥガウ言ってました・・・
預けた数時間に、う○ち&おしっこをしたそうで・・・
ちっちゃな大物です。

2003/07/15(火) 気もちE〜
わたしが食事しているとき、後ろで待ってます。
壁に水泳のときのキックターン(って言うの?)みたいな足して寝そべります。
でも、このときのアンヨがまたカワイイ。
隙間からちょっと風が入り、フローリングはひんやり、気もちE。

2003/07/14(月) モテモテ♪
散歩中は、人気のふぁび?
ふぁびの大好きなシェットランドのちゃちゃ君は今日もいなかった。
元気だと思うけど、散歩の時間が合わなくなったみたいです。
梅雨時は、午前だったり夕方だったりこちらの都合になっちゃいます。
散歩から帰ってブラシしていて、ビックリ!
おっぱいがひとつ腫れてるぅ〜!
ヒート後2カ月は体調がすぐれません。
明日も、病院かぁ〜・・・              (→ボサ子はあさってカットです)

2003/07/13(日) 心配性 つっ
昨日飲み会へ行くからと、早々と夕食タイム。
だんなさんが、一時間もしないうちに帰ってくるというのに…
お留守番ができましぇんー
わたしたちがすべて悪いんだよね。ごめんよっ
今日はだんなさんが飲み会。今日もいつもより早い夕食タイム。
ふぁびは、嫌な予感がしたの食べません。
ほんとに、心配性なんだからー
でも、その後しばらくしてご飯ペロリ。
さらに、テーブルの上のモノまで欲しがる。まったくぅ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.