- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/29(日) まいったねー
昨日の夜、いきなりエアコンが止まったよ!
エアコン嫌いの奥さんが消したと思っただんなさんは怒怒怒!! ケンカになるところだったよ。
だから、夜はベランダの窓を開けて寝ました。
わたしのうちは線路沿い、おまけにちょっと向こうに国道・・・電車は終電があるけど、自動車は終わりがないんだよねー

ふぁびは、トラックがブンブンブンってゆっくり走ってる音が気に食わないらくして、網戸に鼻くっ付けて、
いっちょ前に"ガルゥガルゥ"って、番をしてくれました。

2003/06/28(土) 暴飲暴食?
1日二回便をして(まぁ健康ならそれ位が平均?)
夜中二回位、おしっこする。
いいんだけど、夜中起きるたびに起こすの止めてね。

以前は、だましだまし食事をさせ、下痢が多かった。
朝、起きてう○こまみれだったこともあったね〜

今のままでいいよん。

2003/06/27(金) 好きなこと。
朝からいい天気。アスファルトが熱くなる前にお散歩。(好き@)
帰ってきてから、自転車のカゴに乗って、銀行・買物のおとも。(好きA)
初めて自転車のカゴに乗ったときはヨダレだらだらだったのにね。
今では、車も平気になりました!
風を顔で受けるのが、サイコーって顔してるよ!!
道行く、すれ違う、皆さんにカワイイカワイイと言われました。
ふぁびには、それはあまり関係ないことらしい。
でも、わたしは自分が褒められたような気になっちゃうよ。
わたしのことなんて、もう誰も褒めてくんないもん。(当たり前です)

2003/06/26(木) 祝!
本日、発売になりました『THE DOG 2』マルチーズ版に
ふぁび載りました。THE DOG FRIENDS うちのコが一番かわいい!頁だよ。
ちっちゃーくて、みんな見逃してしまわれそう…
写真で、表しつくせない!
みんな、同じこと思ってるんだよね。

2003/06/25(水) ちかれたびー
午前中スコールのような雨だったと思えば、午後はピーカン。
宅配ピザの昼食後、出発です。
メガネ店→ホームセンター→家電量販店→某レンタル。
ふぁびも、ずーっと一緒です。
おNEWのキャリーは入り心地が良くなかったようです。

酒屋→某ファミレス。
ふぁびはお留守番。ここは連れて行きたくても無理ですもん。

帰ってきたら、すごい怒ってました。
まぁ、疲れて寝ていたくせにね・・・

2003/06/15(日) 連続かよ!
わたしのお母さんが遊びにきました。
だから、ふぁびは連日お留守番です。
知らない顔ではないのに、お母さん来たらキャンキャン攻撃!
うるさいふぁびを抱いたら、お母さんの洋服にうれション…しょうがないよね。

久々に近所のお店に夕食を食べにいって、ビックリ!
小野信二と中村俊輔のサイン入りユニホームがある。小野はお店にきたこともあるらしい。(呼んでくれよ!!)
サッカー好き、俊輔のことはマリノスごと好きなもんだから、超感激!芋焼酎も旨いのあって感激!!また、行こう。

2003/06/13(金) マテ!
マテはだんなさん…
いいわんこがいた!これから一緒に見に行こうって携帯に連絡が入る。
おいおい!!ふぁびの妹分を仲間入りさせる話はあるけど、急過ぎだぜい!
今夜は、家族会議だ〜な。
そんな、簡単に決めんなよな!

2003/06/10(火) 以心伝心…
能天気なわたし、実は非常にネガティブ人間…
今日は、非常に気分がLOWです。
ごめんねーふぁびに伝わったのか、そんな私に対しての態度か、
つまんないポーズしてます。
べたっと座りこんで、このカエル足。
かわいんだけど、あんまりこんな格好しないようにしてあげないとね。ごめんよ〜

2003/06/09(月) 似たもの同士
遅くなったけど明日から雨が降りそうなので、頑張って散歩する。
途中ヨーキーのおじいちゃんがご挨拶に・・・
お尻の臭いを一生懸命嗅ごうとする。ゆっくりフェイントかけてくる。
でも、ふぁびは絶対嗅がせようとしない!
相手が小さくとも大きくとも、その姿勢は変わらない。
頑固というか、負けず嫌いというか、よ〜く似てるよ。わたしたち。

2003/06/08(日) 嘘じゃない!
初めて聞きました。ふぁびのお屁の音・・・
いつもは、”すかしっ屁”(結構クシャイ)ですが、
きょうは、ぶぅっ(表現出来ません)だんなさんも証人です。
小さいくせして、結構やります!
でも、本犬は知らんぷりです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.