- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/27(木) おしらせ
管理人の都合により、一ヵ月程お休みさせていただきます。クリスマスの頃には必ず復活します!すみません。

2003/11/20(木) お好きなように。
弱運転だからと言ってもねぇ…
ずーと、入り放しはね〜
一応心配はしてしまいます。


自身が加減を一番知ってるようで
上手にコタツと付き合ってます。

2003/11/19(水) 今日だけよ・・・
天気が良いけど、ずーとお家。ビデオ見たり、読書したり、いいねぇ〜は、こちらの都合で
散歩も無かったふぁびちゃんでした。
ちょっと、違うことしようと動こうとすると・・・追ってくる・・・一緒じゃないとイヤなんです。

カボチャを食べたら!すごい お口になってるよ。
これをほっておくと、いろんなとこで擦ってくれるから逃げないうちに拭いちゃわないとねー

2003/11/16(日) たまにはね。
めずらしく花を背景にポーズ。
ぎこちないったら、ありゃしない!

だんなさんの会社では、毎年誕生日に
花束のプレゼントがあるんです。

イタズラするかなーと思っていましたが
しませんでした。
ちょっとは大人になったのね。

2003/11/15(土) ずーっとね!
この秋で四才になりました。
成長したな〜と思ったり、まだまだ子供ね〜だったりと色いろです。

まーるくなって寝ているこの姿を見ると、思わずすりすり、匂いをクンクン。
ふぁびはこのとき、ガルゥーガルゥー・・・

これじゃ困ると思いながら、このままでいいかーとも思ったりです。

2003/11/14(金) バロメーター?
すねて横になってるのか?寝ているのか? 
このポーズは本気で寝ている証拠です。

熟睡している時ほど、苦しそうな姿勢です。

2003/11/13(木) 名人。
いま、一番気持ち良い所が分かるのは、ふぁび。  我が者顔で、特等席を独占します。
「退いてー」と言いながらも、ニコニコして見ちゃうんですね〜

2003/11/12(水) 待ってました!!
ふぁびの為とは言え、本当に喜んでるのは誰?

冬は、こたつに根が生えたように動けなくなる、この家の人たち・・・

2003/11/11(火) 遊ばないでよぉ〜
だんなさん、笑いながら
『ちょっとー来てー!』

嫌がってるのは分かるけど・・・
思わず、デジカメ用意だ!

(ふぁびより)
癒しって疲れるのね・・・

2003/11/10(月) 寒いねぇ。
早く、こたつを出してください!

そうしないと、動きません!

水曜まで待ってね〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.