- 今 日 も 元 気 だ よ ん -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/17 素直になれなくて。
2005/12/15 来年は、
2005/09/24 歳とりました。
2005/09/01 いじいじ・・・
2005/08/31 ちょうだい!ちょうーだーい!!

直接移動: 200512 9 8 7 6 5 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/31(金) 変わりもの。
呼んでも、振り向かない! だから、かまっちゃう! 悪循環...バカにされてます。

2003/10/30(木) また・・・
また!と思いますよね・・・こんな顔見ると撮ってしまうんです。

2003/10/27(月) どうなんだ??
気持ちいいのか?疲れてるのか?よく寝ます。

ボール遊びにも反応は良いから、ただ具合が悪いのではなさそう。

こっちは夜に熟睡してるけど、夜はそうでもないみたいだもんね。

こんな、おチビさんでも夜中に物音がすると“ワン”って番犬してますもんね。

2003/10/26(日) 夜中の鼻は冷たいのだ。
先に寝ていると、顔に冷たい鼻をくっつけて入れろッと催促。

布団に入るとクルクル回ってポジション決めて、腕を枕に寝ます。

2003/10/22(水) 泣いた人、笑ったワンコ。
だんなさん、一度は出掛けましたが・・・
本日のゴルフは雨で中止です。(残念)

でも、ふぁびは一緒に過ごせるので嬉っ!

散歩は無しでも、家族が揃う日が好きなふぁびちゃんです。

2003/10/21(火) いつまでも・・・
眠ってばかりいると心配です。

だから、かまってしまいます。

本ケンもまんざらでなさそうです。

そして、見ているこっちは癒されます。

ずーと、続いて欲しい時間です。

2003/10/20(月) カオナシ?
洋服を着る途中!

いつもこの顔!

そして、このときはガルゥガルゥ!

2003/10/18(土) 危機一髪!
午前中は天気が良かったのに、天気予報が当たった。
散歩に行って良かったッス。

変化の無い生活(私のせい?)だから、散歩は大切。

はげ坊主の桜の木に季節外れのつぼみが咲いてます。
ふぁびは気付いて無いだろうな〜
地べた専門だもんね。

2003/10/17(金) 変わらないね〜
こんな顔して昼寝してると、
ついちょっかい出したくなります。

肌寒くなってくると、毛布にべったり。
ふぁびの居るところが一番家の中で、
条件の良いところです。

退かしたいところですが・・・
退かせないですね・・・

2003/10/15(水) けな気?欲張り?
今日は子宮のエコーなので、だんなさんも一緒に病院。

二人並んで椅子に座ると足は私の右足、手はだんなの左足。
どっちか選べなかったのか?気を使って両方なのか?
面白くてかわいいふぁびちゃんです。

ふぁびの子宮はまだ大事に一緒にがんばってもらいます!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.