ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/29(日) 桃子
用事があったから真ん中らへんに行ってきた
駅前とかマジやばかった
写真撮ったけどあれだからやめた
田舎ってイイヨネ
競馬場行こうと思ったけどダルイからお家で買ったら儲かった(・∀・)イイ
来週は大阪で桃ちゃんとおデートできる(*´Д`)ポワワ
きっと桃ちゃんも僕と会うと元気が出るからヽ( ´ー`)ノ

明日も愛してるからね
絶対結婚しようね

おわり

2004/08/22(日) 八王子
最近毎日書かなくなったな
めんどいねん('A`)
桃ちゃんが毎日見てますって言ってくれたら書くけどね(*´Д`)ポワワ

いやぁお金ないしあれだから八王子行くのやめようと思ってたのね・・・・・

大阪まで我慢できなかったさ(*´▽`*)
だってそこに桃ちゃんがいるから

マターリ行って10時頃ついて
上野で飯食ったの
松屋の店員さんの名札みたいのにキャプテンって書いてあって萌え
ハロモニにベリ出るって聞いたから電気屋さんのおっきなテレビで鑑賞(*´Д`)ポワワ
新曲いいねぇ
八王子って意外に遠いのね('A`)
駅から会場まで結構歩くし('A`)

あんまりキモイのいなかったね

今まで4公演見てたけどなんていうかまともに見れた公演なかったのね
大宮桃ちゃん咳いっぱいしてて心配でそれどころでなかったし
神奈川はあぁ・・・・・・

そんなだからさじっくり大人しく見てたのヽ( ´ー`)ノ
まぁ糞席だけどな('A`)
まぁあれだよ桃ちゃん大分体調よくなってきたみたいだったしね
ちょっとダンス抑え気味なとことかあった感じだったけど
無理してもしょうがないしヽ( ´ー`)ノ
蝉とかさほんと聞いてて泣きそうになっちゃうよね
神奈川のとき2列いたけど蝉で桃ちゃんいないのがすげーつらくて会場出ちゃったってのもあるからなおさらね
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <ゆーぐれどーきにー

あぁ(*´Д`)ポワワ
あぁ(・∀・)桃ちゃんスタイル
MCの時さキャプテン徳永と嗣永いい間違えてたような
いや気のせいかな
でもキャプテンはほんとがんばってるっていうかいい感じだよねぇ
あといつの間にか舞波ヲタ増えてたし・・・
ミニモニも好き(*´Д`)ポワワ
あぁ(`ー´)雅
小学生にパンチラに萌えるとか_| ̄|○
りしゃこのほんとにやる気のないのとかも好きなんだよなぁ
DDみたいじゃねーかヽ(`Д´)ノウワーン
あぁいいなのダンスが最強だと思う
1公演しか見れんかったけどんげー楽しかったし
やっぱ桃ちゃんが1番だね(・∀・)イイ
大阪楽しみだなぁ
詳しいのとかそこで書くし

桃ちゃんへ
もう元気になったのかぁ
つらそうな桃ちゃん見ると僕もつらくなっちゃうから
絶対に無理はしないでね
今日は桃ちゃんの笑顔見れてよかったよ(*´Д`)
ほかの人なんで見てなかったからね
だって僕は桃ちゃんに会いに行ってるんだから・・・
新曲も大好きだよ
桃ちゃんと同じくらい
また大阪で会おうね
愛してます

おわり

2004/08/20(金) (*´Д`)ポワワ
大宮からもう1週間とか
今週はマジで早すぎた
いろいろあったしな・・・・

あぁ桃子愛してるよ

2004/08/19(木) 金曜日
|
|ハヽ
|_・`川
とノ
|

2004/08/12(木) (*´Д`)ポワワ
あぁ桃子大好きだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2004/08/10(火) (*´Д`)
セットリストとかあんまり見たくない気もしたんだよねぇ
でもやっぱ気になるのが人ってもんでしょ(*´Д`)

01 あなたなしでは生きてゆけない
02 ファイティングポーズはダテじゃない!
MC
03 ハピネス〜幸福歓迎!〜
04 友情 純情 oh 青春
MC
05 蝉
06 ピリリと行こう!
07 恋のバカンス
08 センチ・メタル・ボーイ
09 サウスポー
寸劇
10 ミニモニ。ジャンケンぴょん! (辻、石村、夏焼、菅谷)
11 GET UP! ラッパー (残り6人)
12 LOVEマシーン (10人)
13 ピリリと行こう!(2回目)
MC
14 渚の「」
15 淋しい熱帯魚
16 ちょこっとLOVE

アンコール
MC
17 あぁいいな
18 でっかい宇宙に愛がある

あれだな・・・11公演見るコース確定だな(*´Д`)
まぁ1度見ないとな
1曲目からメインレースとか。。。
んんんんん
大宮大宮000−−−

桃ちゃんへ
今日はお疲れ様。ほんと行けなくてゴメンね
でもずっと桃ちゃんの事考えてたんだよ
きっともうすぐみんなが桃ちゃんの魅力に気づくんだよ
いまさら遅いのにね
だって桃ちゃんは僕だけの天使だから

仕事の帰りに郵便局行ったらキャプテンがいた

おわり

2004/08/09(月) |´・ω・)
桃ちゃんが主役のコンサート初日に仕事_| ̄|○
明日はなんにもしたくない
ノノハヽ
ル ’ー’リノ <会いたかったなぁ・・・

ゴメンね桃ちゃん(・ω・)

でも桃ちゃんを世界で1番愛してるのは僕だからね

おわり

2004/08/08(日) お休み
今日は函館で儲かったにょ87倍とか(゜Д゜)ウマー
神奈川の交通費行きだけど('A`)
とりあえず大宮と神奈川チケそろった(・∀・)イイ
あんまりいい席じゃないいけど(´・ω・`)
いやああれだな、ぱぱぱぱぱぁーーーんのCM(・∀・)イイな
白のワンピースとか(*´Д`)ポワワン

僕は桃ちゃんだけだけど

国立競技場セットリスト

Berryz工房
1.あなたなしでは生きてゆけない
MC
2.ファイティングポーズはダテじゃない!
3.ピリリと行こう!


01.恋のバカンス
02.センチメタルボーイ
03.サウスポー
 MC Wこの後別の仕事で花火観れない
04.渚の「・・・・・」
05.淋しい熱帯魚
06.あぁ、いいな!

あやや
1.奇跡の香りダンス。
2.ね〜え?
3.YOUR SONG〜青春宣誓〜
MC
衣裳チェンジ→地元での花火大会(2年前に終わった)の話
4.桃色片想い
5.LOVE涙色
MC
歌詞飛ばしの弁明&あややコンの宣伝
6.GOOD BYE夏男
7.THE美学
8.Yeah!めっちゃホリディ

まぁ無理してまで行かなくても3曲ならまぁいいか(´・ω・`) ショボーン
あななし見たかったなぁ・・・
左サイドが神席になるからな
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <愛したい

来週から1月半くらい幸せのひととき(;´Д`)ハァハァ

桃ちゃんへ
今日は行けなくてゴメンね
寂しかったよねきっと・゜・(ノД`)・゜・。
来週からずっーーと会えるからね

おわり

2004/08/07(土) 桃子
桃子明日は花火大会だより桃子
桃子でもほんとうは桃子と見に行きたいよ桃子
桃子のかわいい浴衣姿が目に浮かぶよ桃子
桃子金魚すくいしようね桃子
桃子夜店で欲しいものがあったらなんでも買ってあげるよ桃子
桃子走ると危ないよ桃子
桃子手をつないで歩こうね桃子
桃子ずっと愛してるからね桃子
桃子…

2004/08/06(金) (・∀・)イイ
今日ね仕事中すげーこと思いついたの
土日な競馬やってるやん3場で
てことは2日で72レースあるわけよ
荒れるのもあるけど中には堅いのあるでしょ
2倍くらいの
100円が2倍で200円
それ全部次賭けたら400円になるのよ
それ10レースくらい全部あたれば10万くらいになるのね
100円がだよ
2倍なら当たるやん(゜Д゜)ウマー
とりあえず明日1000円スタートでやるから
労せず100万儲け(・∀・)イイ
ベリコン最前コンプしますよアヒャヒャ
ということで寝る

桃ちゃんへ
ほんとありえないくらい会いたくて会いたくておかしくなりそうなんだ
愛してるね

おわり

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.