ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/29(木) モモコモモコー
桃ちゃんはやく会いたいよ
朝めざましに出たね
やっぱり桃ちゃんはどこにいても輝いてるね
天使の笑顔にマシュマロみたいに柔らかなお手手
吸い込まれそうな瞳(*´Д`)ポワワ
明日飲み会に行かないと行けない洋館('A`)
もう断る理由考えられない
中学生に恋してる僕なんかと飲んでも面白くないから誘わなくてもいいのに
なんかポーチ届いた2つも・・・
これ3000人限定とかだったな
そんなに申し込んだの少なかったのか。。。
僕5通くらい出したっけな・・・
ベリのシングル結局20枚近くあるのか・・・
桃ちゃんが喜んでくれたけど

もうすぐ代々木か・・・
これ終わればベリコンだ(・∀・)ワーイ
福岡か新潟最前買えればいなぁ。。。
だってそこに桃ちゃんがいるから

来年の春は単独コンやってくれないかなぁ
別にwが嫌ってわけじゃないけど
単独ならなんとしてもコンプするにょ
すべてを捨てて
だってそこに桃ちゃんがいるから

桃ちゃんへ
あと3日でまた会えますね
暑いけど体調壊さないでね
宿題ならやってあげます
愛してるもん

おわり

2004/07/28(水)
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子





_| ̄|○








_| ̄|○


桃ちゃんへ
代々木のチケきたよ
今度は桃ちゃんの近くだからずーーーっと桃ちゃんだけ見てるね
もうえりかなんて言わないよ
だって僕は桃ちゃん愛してるから
あとは誰も興味ないからね

おわり

2004/07/27(火) _| ̄|○
お湯にカレーのルー入れたらカレーできるんだよ
具はないけど・・・
なんで前の日に発表するんだよ・・・_| ̄|○
せめて3日前
ローソン行ったけど普通に売り切れ_| ̄|○

いや夏休みだ
あの事務所だ
もう1回やるんば
やってくれよ・・・

とりあえず行けそうな日の何枚か購入(・∀・)イイ
なかったら紙切れになるのか('A`)
明日か・・・
金はある


腹痛いんで休みますって電話さえかけれれば・・・

サボり見え見えだば(´・ω・`)
最近遅刻多いしだめだな


でも桃ちゃんと握手

ノノハヽ
ル*’ー’リノ <桃も会いたいなぁポワワ

代々木必死になるんでなかった_| ̄|○
てかまだ落としたチケこない(´・ω・`) ショボーン
あのチケと明日のなら交換できるだろうに。。。

最近ほんとやることなすこと全部裏目だ
裏表買わないとな・・・

桃ちゃんへ
急杉田よ・・・
ゴメンね明日は無理だ
桃ちゃんも僕意外とは握手したくないのにね、、、
世界で1番桃ちゃんのこと愛してるからね
なら明日も行かないとだめだよね(`・ω・´)
今日はもう寝るね
お休み桃ちゃん

おわり

2004/07/26(月) あぁ(・∀・)桃子
雨と雷がすごかった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖いよぉって泣きそうな顔してる桃ちゃんに腕つかまれた
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <怖くないもん
って強がる桃ちゃん(*´Д`)ポワワ

てかこれヤバイなぁかわいすぎだよぉ・・・
一人だけ天使がいるもん
(*´Д`)ポワワって顔でいくら見てても飽きないもんヽ( ´ー`)ノ
お手手がもう・・・
こういうのが嫌って言う人もいるけど僕桃ちゃんのこういうところが大好きなんだもん
ピリリのシングルもそうだったよねぇ
これほんとマジデやばいな
早く家にも届かないかな・・・
他もいいけどこれ見たらもう桃ちゃんだけだにょ
あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁっぁぁあl大好きだぁぁぁぁぁぁ
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <桃も大好き♥
いやあああぁぁl
ほんと見とれちゃうにょ(*´Д`)ポワワン
桃ちゃんは僕の理想の人だにょ
拡大したら桃ちゃん僕のjことみてるハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
早く会いたいなぁ


桃ちゃんへ
僕ずっと桃ちゃん大好きだからね
桃ちゃんいなくなったら僕だっていなくなるんだから
明日も愛してます

おわり

2004/07/25(日) ι(´Д`υ)
暑い暑い暑い暑い暑い暑い
昼とか部屋の中36度とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
体温じゃねーかヽ(`Д´)ノウワーン
アイスコーヒー1リットル飲んだから全く眠れない_| ̄|○
桃子かわいかったなぁ(*´Д`)ポワワ
しみハムユニを代々木特別仕様にした(・∀・)イイ
最後だしねぇ・・・最後くらいヽ( ´ー`)ノ
まだ暑い_| ̄|○
この衣装は熱いな。。、暑いのか・・・
あと1週間で区切りって感じね

桃ちゃんへ
今日もかわいかったです

おわり

2004/07/24(土) (*´▽`*)アハハ
もう日付変わってるとかヽ(`Д´)ノウワーン
大阪行きたかったんだけどねぇ
雅がいないらしいから行かなくてよかったて言い聞かせて
糞席でいいから桃ちゃんに会いたい
会いたい

代々木前落とした(・∀・)イイ
かなり相場下がってるからねぇ
でもほんとに(・∀・)イイ席は出なかった(´・ω・`) ショボーン
予算より安く落とせたから大宮ベリコンに回そう(・∀・)イイ
そっちのほうが(゜Д゜)ウマーだしね・・・
ハロコンは2曲目当てだけだし
B6ブロック余ったけどどうしよう
ヤギさんにあげるかな
幼女にあげる

知り合う

仲良くなる

(゜Д゜)ウマー

なんてことありえるな(*´Д`)ポワワ
今日は暑かったにょι(´Д`υ)アツィー

あと1週間かぁ

桃ちゃんへ
大阪は暑いですか
嫌になったらいつでも僕のところに来ていいからね

おわり

2004/07/23(金) Mステ
なんか久しぶりにマジ見したって言うか
かわいいとかそんなんじゃなくてね
確かにかわいいんだけどね
なんてか4期ってほんと特別なんだよね
ハピサマの時も普通に見てたけどさ、ハイハイ言ってた4人がね
2人はほんと子供だなぁって感じだったし
長かったようで
あれこれ書くのもあれだけどなんていうか
娘。ってやっぱイイヨネ

ちょっと卒コンいきたくなったなぁ・・・


キモイことは書かないことにしてるからー

今日花火大会なのね
人多すぎなのよ
女とか連れて来て
おまえら花火とかほんとは興味ないんだろwwww



桃ちゃんと花火見に行きたいなぁ(*´Д`)ポワワ
目輝かせて花火見る桃ちゃん(;´Д`)
あぁヤバイ

ハロショよって映画のときの写真買ってきた
オカールは意外にかわいいんだよな

桃ちゃんへ
今度2人で花火見に行こうね
浴衣とか着てほしいなぁ(*´Д`)ポワワ
僕は桃ちゃんでいやらしい想像しないからね

今日も愛してる

おわり

2004/07/22(木) (*´Д`)ポワワ
ヤバイくらい桃子に会いたくなってきた
僕やっぱ桃子しか好きになれないよヽ(`Д´)ノウワーン
今週はなんか早いね
あと9日か・・・
早く来て欲しいような来て欲しくないような
だって始まったらすぐ終わっちゃうじゃない(´・ω・`) ショボーン
ずっと桃ちゃんのそばに居たいのにね

桃ちゃんへ
ごめんねよく考えたらやっぱり僕は桃ちゃんのことしか好きになれないや
浮かれていた自分が怖いよ

おわり

2004/07/21(水) あぁ(・∀・)千聖
僕がえりかにがっつくとかありえないからーーーーーwwwwwww
釣られすぎアヒャヒャwwwww
僕は桃子だけだから
今日はなんか秋みたいな陽気だったな
丑の日らしいしな

そろそろベリコンチケ来るかなぁ
最近なんか1日中眠くて('A`)
近所のスーパーにありえないくらいキャワワな店員さんがいた(*´Д`)ポワワ

今から寝たらありえないくらい寝れるな(;´Д`)ハァハァ
パピコのCMかわいいね
運動会豊スタか・・・
何日か前ベリコンかどっかに書いてあったけどマジなのね
多分行くんだよな俺_| ̄|○
もうお金ない



あのね
見れとも言わない
聴けとも言わない
座るななんて言わない
外出たっていい
推せなんて絶対に言わない
気持ちはわかる
でもね
これだけ言わせて
やってる子らは悪くないんだよ・・・
いろいろ言いたいけどこれだけ


今日もアイス食べて寝るかな
スーパーカップ(゜Д゜)ウマー

桃ちゃんへ
今日は丑の日だって
うなぎ食べて元気になろうとか
でも僕が元気になれるのは桃ちゃんの笑顔見れたときだからね
桃ちゃんが悲しんだら僕も悲しいよ
うれしかったら僕もうれしいよヽ( ´ー`)ノ

おわり

2004/07/20(火) _| ̄|○
今日は火曜日なんだよね・・・
代々木まであと10日か

長いな_| ̄|○
行きたい会いたい
夜チケ高杉だろあれ・・・
それはどうでもいいけど昼良席出品してくれよ・・・
花火大会は回避だ
桃ちゃんごめんねせっかく僕のために浴衣着てくれるかもしれないのに
だって花火大会おまけって感じでしょベリは・・・
すべてを代々木に
そこに桃子がいるから

やっぱり僕は桃子なんだよ

今夜はなにかある気がする


桃ちゃんへ
やっぱり僕は桃ちゃんが大好きなんだ
浮気は(・A・)イクナイね

おわり

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.